すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、
先日言ってた 仮組みをしました。
久々ですねぇ MGクラスを仮組みするのは
モノがリガズィなんで 案外と早く済んだとは思うのですが
それでも ゆうに2時間は回ってた感じですね


0709220.jpg



デカいですよねぇ さすがはMGですね
もう、この大きさだけでも満足です。もうずっとUCクラスの大きさが
続いてたんで この大きさはかなり新鮮でしたね


で、暫く 眺めたり動かしてみたりして いろいろと確認を
してたんですが
思ってたよりも悪くないですよね
正直 このスタイルは好きです
ヘタにゴチャゴチャしてないですし スッキリした感じで
どことなく弱そうな感じが それがなによりも魅力です
劇場公開当時から好きだったってのもあるんですが
今回は このキットなりに すんなり作っていこうかと
思います。
今のトコ 気になった箇所としては やっぱり若干縦に長く感じる
頭部と脚部の可動範囲ぐらいですかね
明日からは ここらから まずは手を入れていきたいと思います。 

スポンサーサイト

リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/23(日) 00:08)

<<運動会のツケ・・・ | ホーム | 運動会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/184-d51070f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


