すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さすがは平日・・・



平日の帰宅してからの作業なら ここらがいいラインですかね
見たまんまで表面処理したトコで終了です。
ことさら書くこともないんですが とりあえずは作業報告って事
で・・・

明日も作業としては こんな感じで進んで行くかと・・・



で、話は 打って変わりまして
本日の すえぞう家の夕食後のひとコマ・・・


夕食・風呂と華麗に済まし、いよいよ作業だと机に向かってると
後ろから よめぞうが話しかけてきました

よめ「あんた、ヤセボリックなんやから いい薬があったから
   飲んでおけ」
すえ「(あぁ、そ~言えば今日の郵便に やずやかどっかのDMが
   入ってたなぁ)」

なんて思いながら振り返ると コップに入った明らかに想像してた
モノと違う液体が・・・
なんだろ~と思いつつ眺めてて「ヤセボリック」ってのを思い出しまし
た。お気づきの方もいるとは思いますが この「ヤセボリック」っての
「はねとび」のコントのひとつなんですよね
さてさて、ここで僕についてですが リアルで知ってる方はご存知の
ように 結構(かなり?)痩せ体質なんですよ
なんで家でも ことさらに僕を太らそうと よめぞうなんかは計画を
してるみたいなんですが

で、話を戻すと そのコップに入ったモノ
よくよく近づくと判りました・・・





























果物の缶詰のシロップじゃん!!


それを飲めと仰るか!!


















そんなん飲んだら太る以前に体悪くするっちゅ~ねん!! 




嬉々としてこっち見てますよ・・・




いやいや、そ~ゆ~飲みモンじゃないだろ~がよ!!

そもそも、わざわざコップに入れてくるて ど~ゆ~事よ

マジで飲ます気か!!






なんとか 飲まずには済みましたが 今後どんなアイテムで
攻めてくるのか ちょっと怖くなりました・・・

































もっと他の事で太るから・・・
スポンサーサイト

リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/09/26(水) 01:56)

<<これだけとはねぇ・・・ | ホーム | 本日の作業>>

コメント
  っちゅうかね!
缶詰のシロップは立派な飲み物でしょう!

よめぞーさんはなんて立派な、なんて旦那想いの

奥様なのでしょう!

それに比べ、それを拒否するなんて!



・・・



体形が堤下や塚地に近づくのも判る気が・・・












ヨメゾウサントタシテニデワレバチョウドイイノニネ

2度とすえぞー家に行けなくなるので内緒ってコトで

m(__)m







URL | にゃにゃ坊 #- | 2007/09/26(水) 08:14 [ 編集 ]

 
通報しますた(w
URL | gato #- | 2007/09/26(水) 08:49 [ 編集 ]

 
よめぞうさん ナイスです・・・

うちの旦那も アバラが出て 食え食え飲め飲め・・
ってしたけど なんも変わらず・・・

したら ほんとに病気でした~

甲状腺の・・・本人いたって元気
薬治療のおかげで アバラは見えなくなりました

痩せ体質・・・羨ましい
あたいの お肉あげたいです。
筋肉になる事を知らない お肉 あげたいです

シロップか~・・・娘が 偉い勢いで飲むから
あれは 飲み物ですよ・・・w

URL | ある嫁 #- | 2007/09/26(水) 19:19 [ 編集 ]

  つ~か・・・
みんなシロップが着地点だったのね・・・

○にゃにゃ坊さん
黒しくは電話の通り(笑)
もうね、コーヒーすら出てきませんよ・・・
とんだとばっちりです

○gatoさん
僕もしますたw
とばっちり受けました・・・

○ある嫁さん
飲み物派の人の多いことったら・・・
あばらは常備です・・・
腕周りと腹筋あたりには筋肉があるんですがねぇ
・・・
>肉をあげたい
これは よめぞうから 散々聞いております
「なんで同じモノ食べて生活してるのに
結果が こ~も違うのかと」
なんだか判らない とばっちりを受けております
>シロップ
聞くトコによると果肉を潰してシロップといっしょに
凍らすと旨いらしいですよ?

URL | すえぞう #- | 2007/09/26(水) 23:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/187-657b98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


