すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ
せまってきました。 JMC二次セレクション
と、言うことで この週末は梱包作業をしてましたんで
(一部 手直し・・・と言うか発送に備えての接着の確認なり
補強をね)机も一旦綺麗にしましたんで
リガズィの作業は行ってません。

で、梱包ですが




こんな感じです。
すろーはんどさんからもアドバイスも頂き とりあえずこんな形で
してみました。
もちろん2重梱包を前提としてますんで
この後 もう一回り大きいダンボールに入れます。
そっちの方にはスポンジなり、クッション材をふんだんに入れて
梱包・・・果たしてコレで無事 行って帰ってきてくれるのか?

もちろん結果も気になりますが こればっかりは
結果を見ないと判らないので 楽しみに待つとします。

後は 無事に帰ってきてくれる事を祈るのみです





で、この週末は ひっさびさにYⅡさんと遊びまして
金曜夜から明け方と今日
まぁ、長い時間遊びましたねぇ
久々たったもんで いろんな話も出来ましたし
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
進捗は知ってたいたのですが そこはそれ いろいろと裏話も
聞けましたし
やっぱり、直接話しをしたり作品を前にして話をするってのは
いいもんですな。




で、そのYⅡさん宅で見た(つか、取りに行かせた)
僕が 気になってたアイテム









07093002.jpg



はい、「よつば」です
実物見て 「デカッ!!」ってな感じだったんですが
今日、購入(割かし入荷数があると思ってたんですが 意外に
僕は見ませんでしたの・・・)
この写真取ったあと 即開封して遊んでおります。
非常にいいですな。
難があるとすれば 顔の表情が少ないトコですかね?
YⅡさんから聞いてはいたんですが
実際、家で遊んでると これは思う方も多いんじゃないですかね?
顔芸が多いキャラですから(笑)


あと、この週末には いろいろと模型的に楽しいイベントも
多々ありまして 連日模型絡み事で楽しんできました。
と、まぁ この週末は作業自体はしてなかったのですが
楽しい時間を存分に過ごしてきました。


明日からは またリガズィに戻って作業を再開したいと思います。

スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/01(月) 00:36)

<<進捗画像を・・・ | ホーム | これだけとはねぇ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/189-f3e94561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


