すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あぁ、3連休・・・
世間は3連休ですってね・・・
あ、いや僕も連休ではあったんですがね

土曜 仕事
日曜 区民運動会
月曜 買い物

まぁ、見事に埋まってましたね
作業時間を夜中にとりたかったのですが
どれも午前中からの用事だったので 3時あたりには就寝
平日よりプラス1時間程度の作業となりました・・・





なんとか腕の作業は終わりました
ヘタに後ハメに拘るのは止めてパネルラインの変更や塗装での塗り分け
を優先させました。
意外に手こずりましたね。リガズィの なんとなくの曲線が好きなんで
シャキっとは見えないかと思いますが
面処理にかなり時間が掛かりました・・・

今日には 両腕ともに終了出来そうなんで
明日からは 胸部腹部へと移行したいと思います。
素組みのクセに時間かかってますなぁ
今回は ちゃっちゃと完成させたかったんですが


で、いよいよ始まりましたね「ガンダム00」
やっぱり新作って事で非常に楽しみにしてた訳ですが
「あの」披露宴すら見ましたから(しかも深夜の分まで・・・)
これから1年間(ですよね?)大いに楽しませてもらいたいトコです
出来れば 個々の特徴を活かした活躍を期待したいトコです
大概 途中から みんなで同じ事やりだすんですよねぇ・・・

で、1話を見ての今日の買い物です





















やっぱり買ってしまいました























07100802.jpg




かっこいいよね!!




購入時には作ってやろ~なんて思ってましたが
組んでみた 早々に挫折しました





手間掛かりすぎるよ・・・












キット自体は 非常はいいですね。
SEEDのコレクションとは違い かなり動きますし
非常にシャープに出来てますよ
ここらは 進歩を感じずにはいられないですね
思えば SEEDの時から まだそんなに時間も経ってないのに
ここまでの事をしてくれるんですから
やっぱりバンダイって凄いのね



とりあえずは HGがたのしみです
スポンサーサイト

リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/08(月) 23:04)

<<さて | ホーム | 忙しいのはいいんだけど・・・>>

コメント
 
ハァ、休みナシのオレが来ましたよ?

OOいいねぇ ちと期待してます。
今回は総集編つーかオサライみたいなんをナシにしてほしいね!w


ヴァーチェ乙 全機揃えて作りやがれ!!!
URL | gato #- | 2007/10/09(火) 00:17 [ 編集 ]

  だわねぇ・・・
いや、もちろん頭によぎりながら書いてた訳ですが
・・・
総集編もあったねぇ・・・
主役が言葉を発しない回もあったねぇ・・・

まま、とりあえずは新たなガンダムを期待したいトコ
です。

ちなみに昨日なんの気なしにWのエンドレスワルツ
を見たのよ
初見のよめぞう曰く 「なにがなんか判らん・・・」
とにかくガンダムがいっぱいと主役級の人が
沢山出て来て ストーリーよりも画像として
なにかが印象に残るって感じでなかったらしい

これが 00の感想にならない事だけを祈っておりま


URL | すえぞう #- | 2007/10/11(木) 00:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/193-3b7f6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


