すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 進まない・・・



はい、画像の通りでして 未だ胸部です
肩部の上にプラ板の部分がありますが これにかなり
手こずりまして・・・
作りはしないんですが BWSとの接続部を作ってました。
実際なら必要な時にだけ出てくるとは思うんですよ
普段は格納状態ですわな、普通・・・

あまりにもキット自体を普通に作ってましたんで
ちょっとだけ お遊びの部分として分かり易り変化の部分が欲しかった
もんで作ってみました。
ただねこの部分に かなり時間をとられまして
ここまでで止まっております・・・
アイデア自体が浮かばずに ただただキット部分の空いたスペースを
眺める日々が続いておりました
とりあえず 胸部自体はこれにて終了なんで 明日からはバックパック
へと移行しよ~と思います。
同時に武器の接着あたりはしときたいトコですな。 
スポンサーサイト

リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/14(日) 23:28)

<<でもって | ホーム | さて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/195-9d2819b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


