すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 でもって
07101402.jpg


携帯を換えました



番号・アドレスは 現行のままです
(機種変更なんで 当たり前です)


よろしくお願いします


auの中では現行一番気に入ってたモノに換えました
どーも、auって形が・・・って人多くないですか?
僕も その一人です





































しかしだ・・・



使い方判らねぇよ!!






















壁紙ひとつ換えるのも面倒だよ!!


着メロ? そんなトコまで手がまわらねぇよ!! 


ワンセグ? 対応だけど映らねぇよ!!






なによりもだ・・・
一番頻繁に使うメール打つのに 誤操作が多いのよ

































でも、よろしくね  頑張って使って慣れるから・・・
あ、業務連絡
誤操作に関して

僕からメールを受け取られる方
暫くは誤字が増えると思うけど そこんとこよろしく

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/14(日) 23:39)

<<時間が無いのね・・・ | ホーム | 進まない・・・>>

コメント
 
・・・解りますです・・・

 あっ こんばんは!

ワンセグ・・・我が家 映らない・・・意味なし。
あたいんちも 家族でauです・・・

形・・・少ないように思いますです・・・はい・・・

もっといろんな~種類で悩むようなの作れってんだこのやろぅ・・・と 思います・・・
最近の いらない機能がたっぷりなのも 頂けないとまで 思いますもの・・・

なんとか 使いこなしたってください!


URL | ある嫁 #- | 2007/10/16(火) 22:08 [ 編集 ]

  ですよね
映らないですよね
家中の映る場所を探しに行って(よめぞう・ちびぞう
とが どーしても見たいって言うんで・・・)
結果 映った場所がリビングのテレビの横って・・・

意味ないですよね・・・

ウチも夫婦でauなんですよ
なんとか割り~だの なんとか割り~だので
決めたようです

形も 毎回毎回悩んでますわ
横見れば 凄くスタイリッシュで綺麗なのが
あったりして キャリア自体を変えてやろ~かと
すら思ったりしますね
機能については メールと電話とWebが見れれば
いいんで他の便利な機能って使ってない気が
します・・・

なんとかメールは打てるようにはなってきましたね
まだ誤字や操作ミスがありますが・・・
頑張って使っていきます

URL | すえぞう #- | 2007/10/17(水) 01:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/196-e2bfdaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


