すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、最近の諸々・・・
今日は なんだか更新ページ多くないですか?
ですよね、模型してないですから・・・(実に本末転倒)
ちょっとまぁ、諸々ネタもありましたんでBBSに書くのも
良かったんですが今回は こちらで報告を

まず、一つ目は この週末に初めて
ヨドバシ・梅田に行って着ました。なかなか行く機会も
無かったもんで行きそびれてましたが やっとこです
(週に3回は目の前通ってるんですがね・・・)
やっぱりデカいですなぁ。それこれ、飯まで食べれまして
上から下まで見て回るには そこそこ時間かかりましたわ。
で、やはり興味は模型だったのですが そこで やっとこ
購入「ノギス」です。
あ、持ってなかったんですよ今まで・・・
欲しい形のノギスが無かったもんで・・・でも、やっと見つけました
それだけでも行った価値はありましたわ。これからはコレを使いつつ
作業しよ~と思ってます。
で、まぁ そもそもヨドバシが用事の本命ではありませんで
本命の用事は とある劇を見に行く為だったんですね。
これまた劇観賞なんてのも初めてでして始まるまでは
ちょっと緊張しつつ開演を待ってました。
ここを見られてる方で関係者の方は居られないと思うのですが
通称「AMG」(ベンツなんかのチューンメーカーじゃないですよ)主催の
劇を見に新大阪に行ってきました。
学生全体の発表会らしいのですが非常に良く出来たモノでした
この中から次の時代を担う人達が出てくるんだなぁ・・・なんて
考えながら楽しんできました。劇だけでなくアニメやゲームなんかの
PVなんかも見れまして、あっと言う間に時間が経ちました。
これはこれで非常にいい経験になりましたね。
お客さんが学生さん主体なのか若いのと多いのとで かなりビックリし
ましたが・・・
もし、関係者の方が見られてたら この場を借りて・・・
「非常に楽しい時間を過ごせました。全てが学生さん主体で行われて
たのにもビックリしましたが みなさんの目が輝いてたのには
ホントに感動すら覚えました。会場出る時にみなさんが並んで頭下げて
「ありがとうございました」と言ってる姿が いまだに焼きついてます
わ。これからも頑張ってください」
なんて書いてると ほんと歳とったなぁ・・・と実感してます。

で、最後・・・・
返ってきました、「アレックス」。去年同様の丁寧な梱包で
ヘタすると送った時より丁寧でないかい?ってぐらいで。
ここらを見てると安心して預けられますな。
只今、アーマーつけるのも面倒なんで アレックスの状態のまま
棚に並んでおります(付けるかどーか非常に悩んではおりますが・・・)

05121102.jpg

並びでいくと コッチのほうが落ち着くんですよねぇ・・・
でも、せっかくなんで付けとくか・・・みたいな気持ちもありまし
て・・・
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/12(月) 00:04)

<<何もやってなかったに等しい・・・ | ホーム | 進まねぇ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/20-2bc7bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


