すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いや、ビックリ
本日 先ほど初体験をしました


あ、いや そっちじゃないです・・・



いやね、風呂に入ってたんですよ
大概ヒゲをそるのに 湯船に鼻下まで浸かってるんですよ
T字でするんでね もちろんシェービングローションは使うんですが

で、いつものように湯船に浸かって鼻下まで・・・
ちょっと眠いのもありまして 目をつぶったりして それなりに
リラックスタイムって言うんですか?を満喫してたんですよ

そしたら・・・



























ピンと来た方いますよね?






























目をつぶったあたりですかね?
































・・・・そうです































ブクブクブクブクっ!!























慌てて目が覚めましたねぇ




















うわっ!!沈んでた!!

ってなもんですよ
幸いにブクブク言ってたぐらいですから 息を吐いてたタイミング
だったみたいで鼻からお湯を飲む事は無かった訳ですが

いや~、びっくりしましたねぇ

布団なり 寝てもいいと判断した場所でないと ほぼ寝る事は
ないんですが 初めて経験しました


いやはや 疲れてるんですかねぇ

はい、そこ 歳とか言わない!!








で、まぁ それで目が覚めて 今度は寝れない訳なんですが・・・
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/10/31(水) 01:02)

<<さてさて | ホーム | 只今>>

コメント
 
言わない言わない(w

オレよくやるよ?年末はとくに。
三時すぎにお湯が冷めて寒くて起きたっつーな(w



溺死乙
URL | gato #- | 2007/10/31(水) 17:52 [ 編集 ]

 
あははははははははははは~っ!!

ごめんなさい 溺れちゃだめだって!!

  気持ちいいもの・・・湯船・・・

いや でも 寝ちゃ駄目・・・

 あたいも やった事あんですがね・・・
あのね・・・死ぬかと 思ったもの・・・
物凄い事 立ち上がって 現実に帰るまで 時間掛かったのを 思い出しました・・・。

 ひゃ~あたいだけかと思い 旦那にも言ってない事なのに いらっしゃった・・・
 
   あははははははは~・・・・・
URL | ある嫁 #- | 2007/10/31(水) 20:03 [ 編集 ]

  しまった!!
すっかりレスをするのを忘れてました・・・
大変申し訳・・・

○gatoやん
ねちゃうねぇ~ ねちゃうよねぇ・・・
いや、まぁまだ初めての経験なんでね

そのうちこんな事も増えるんだろうねぇ~


○ある嫁さん
笑いますよね
笑ってしまいますよね

いやいやいやいや、本人現場では とんでもなく
慌てた訳ですが・・・

なにが起こったのかすら 判らなくなってますから
いや~ 生きてるって素晴らしいですよ
(こんなトコで実感せんでも・・・)


いや、でもね
そ~ですよ・・・あ~、はいはい



私は 今、生きております
(ベトナムではありませんが)





・・・つか、奥様もやってたんですね

同類同類
URL | すえぞう #- | 2007/11/04(日) 22:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/202-7fda1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


