すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 と、言うわけで・・・



また、いきなりではあるのですが 完成しました
正確には「してました」の方が正しいですかね?

まま、とは言っても ほぼキットなりなので これと言って
特筆すべき点がないのが悲しいトコではあるのですが

のちにUCの発売が決まってはいますが 僕としては
この大きさでリガズィが欲しかったので これはこれで良しとします
キットのままでも意外に見れるんじゃないですかね

強いんだか弱いんだわ とっても微妙な感じが出てるとは
思うのですが いかがでしょ?




今週中には 撮影も終わらせまして更新もいたいと思ってますんで
もう暫くお待ちください。
若干 カメラアイが気になるんで ここらをちょっと手直ししてからの
撮影になると思います。


で、次回作も ぼちぼち決めてるので(というか とっくに決めてたの
ですが・・・)すんません ノワールは今回ちょっと見送ります
どーしても 作りたいモノが出て来たので
スポンサーサイト

リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/06(火) 23:26)

<<ハッピー バースディ | ホーム | さてさて>>

コメント
 
いつみても いいですね~素敵・・・

 すげえな~すげえな~と、旦那。
 
もう暫く 待ってます!

  もしすえぞうさんの、ファン倶楽部作ったとしたら
・・・・夫婦(かなりお馬鹿)必ず 入会します・・・。

汚し、それは俺流・・・?な 旦那ではありますが・・

いつも すえぞうさんの作品に穴開いちゃったんじゃないの?て~くらい見てます・・・・お馬鹿夫婦で。

次回作 なんだろ・・・ワクワク
更新・・・楽しみ・・・ウフフ

気持ち悪い夫婦で すいません・・・・・・。
URL | ある嫁 #- | 2007/11/08(木) 20:01 [ 編集 ]

  どもども~
いやいや、早速ありがとうございます。

とは言ってもネット上で見る作品からすれば
ほんと素組みなんで・・・
今日 撮影も終わりましたんで明日・明後日あたり
でテキストだの画像の調整なんかをしまして
週末には更新したいなぁと思ってます。
(土曜には ファイナルラップさんに持って行こうか
と思ってるんで それまでには終わらしておこうか
と・・・)
すんませんが それまでお待ちくださいです

ファン倶楽部なんて とんでもない話で
ただ、こうして見てもらって感想を頂けるだけでも
有頂天です。次も頑張って作ろうと思いますしね
(そのクセ プレッシャーには非常に脆いという・・・)

全く違う作風の あるさんからも見てもらえるのは
非常に光栄ではありますね。
同様の感覚で僕も拝見させてもらってますが
奥様から見られるのは 非常に緊張しますが・・・
これは おそらく よめぞうからのトラウマなんでしょうが・・・ズバッと いきなり切ってきますからねぇ
当初の作風を止めたのも若干は これが原因でも
あったんですよ なんとかして褒めさせてやろ~と
いまだ なかなか良いコメントは貰えてないんです
が・・・・

次回作なんですが 週末に発売になる
1/100のエクシアを予定しています
いや、本編見てるとね どーしても作りたくなるんで
すよ。動いちゃうとねぇ・・・かっこいいですよ
やっぱり・・・まま、僕がミーハーなのも手伝っての
事なんですがね
久々に発売日が楽しみなんですよ
いや、もう「お前 いくつやねん」ってぐらいに

かなり浮かれつつの製作になるかと思います

とりあえずは コメントありがとうございました
こんな嬉しいコメントは なかなかもらえないんで
喜び勇んで更新の作業を急ぎますです~
URL | すえぞう #- | 2007/11/08(木) 23:38 [ 編集 ]

 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


URL | みんな の プロフィール
#- | 2007/11/10(土) 01:59
[ 編集 ]

  う、美しいーーー。
いやー、ギャラリーの方で見させて頂きましたが
いつもながら良い色出てますね。

工作が丁寧なのはいつもの事だと思いますが、
彩度低め、明度高めの彩色でなんでこうも淡くならずに
存在感ある物になるのか、不思議に思ってます。w

緑にふった白がまたGoodですヨ。
URL | 司 #oJwqzFn6 | 2007/11/11(日) 20:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/204-d3b3a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


