すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ハッピー バースディ
ベビぞうが1歳になりました
とりあえず無事 元気に育ってくれてるようです
まま、骨折だのを すでに経験してくれるわ
ちびぞうの時には考えもしなかった事もやらかしてくれるわと
思い返せば大変だったような気もしますが
今となれば楽しいもあり騒がしい1年でしたかね

僕らにとっても二人目の子供ってのもあったのですが
ちびぞうには 初めての妹だった訳で 彼女も彼女なりに
大変な1年を過ごしてきたんだろ~なぁと
よめぞうへの甘えがきつくなったり、やたらと反抗してみたり
家族の中での自分の位置や立場なんかで かなりの葛藤があったように
思います。まだまだ 彼女の葛藤は続きそうですが
少しずつですが 姉としての自覚なり楽しさも見つけてくれてる
ようで この調子で しっかりと悩んで欲しいと思います。


正直なかなか ちびぞうに対して接してあげれなかったかな
ぁとも反省もあったり・・・

ともあれ、家族が1人増え 1年が過ぎた訳ですが
これからも 笑ったり泣いたり怒ったりしながら家族になっていこうと
思います。
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/08(木) 23:49)

<<やっとという感じですが・・・ | ホーム | と、言うわけで・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/205-75d6cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


