すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、もって



はい、本日買ってきました エクシアです
いや~ 我ながらこのミーハーっぷりは天晴れではないかと

この為に 製作のタイミング合わせまでしてるとはねぇ・・・
いやいや、でもいいんです。今は コレが作りたいんです
スパロポみたいだろ~が アクションロボみたいであろ~が
コレが作りたいんです

ほんと久々ではないですかね。買うのを楽しみにしてたってのは
シードの時にもあったんで やっぱり本編見ちゃうとダメなんですなぁ


と、言うわけで本日から このエクシアを作っていきたいと思います。



07111001.jpg


作りたかっただけの事はありますねぇ
さっそく仮組みしてました。画像はセブンソードではないんですが

今、机の上では しっかりとセブンソードとなっております
組んだ感想としては 今の1/100ってこんなになってるのね
って感じですかね。ディテールやモールド・パーツ割にしても
作りやすくなってますよねぇ 個人的にちょっと気になった部分は
リアアーマーが可動しないんで せっかく可動が出来るのに
大きなポーズが取れないんで ここら辺を改修してあげようかと
思ってます。後は 膝まわりですかね。関節自体は全く問題ないかと
思います。
が、個人的好みで膝アーマーが太ももにもっと密着してくれてる方が
いいんで そこらも併せて作業していこうと思います。



しっかし、こんなにいいキットなんですねぇ
最新キットて・・・ビックリです

エクシア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/11(日) 00:04)

<<あ、それから | ホーム | やっとという感じですが・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/207-e8ab7282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


