すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ、それから
大事な事を書き忘れてました・・・

今回の更新時に リンクを2件追加しました。

ひとつは ブログの方では すでにリンクさせてもらってた
ある嫁さんのブログサイト
これは パパモデラーには かなり面白いんじゃないですかね?
視点が奥様視点から見たパパモデラーなんで
かなり鋭くもあり面白くもありです
日記として読んでも 非常に面白く
文才のある人は違うなぁと 感心しつつも爆笑しとります

もう ひとつは以前から お世話になってた司さんの
Advantage。なんでも依頼製作もされてるようで
そもそもが丁寧に仕上げられる方なんで
これからのご活躍を期待したいトコです
最近は なかなかお会いする機会もないのですが
またいずれ そこらの話なんかもいろいろと伺ってみたい方です


ともに リンクのページに追加しましたんで
こちらの方にも是非

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/11/11(日) 02:39)

<<早速はじめてみました | ホーム | で、もって>>

コメント
 
 ひゃ~っ・・・ありがとです

コメントつけての リンク紹介・・・恐縮です(汗)

見に行きたい・・・すえぞおさんの作品・・・
 お馬鹿旦那、本日 城陽さんにて 少々恥ずかしい表彰式があり その後 会社の食事会だかに・・・

Fさんに 全然行けてない・・・
 
行ってない間に 見たいのが 増えてく

あたいより 旦那が すごい ジレンマ感じてるんだろうに・・・。
      見にいきたい・・・。
来週あたり 決行したく 思ってるので~
 行った時は 作品に 穴あけてきます!!

・・・・いやぁ違う、違う・・・
穴開くほど見させてもらいます!!!

  
URL | ある嫁 #- | 2007/11/11(日) 07:15 [ 編集 ]

  ありがとうございます♪
どもも、お世話になっておりますー。

で、リンクありがとうございますですよ。^^
ガンプラというより、私がMHやフィギュアガレキメインですが、
そないに趣旨も違わないかと思いますので、
また今後も情報交換なぞ致しませぅ。

さて、仕事仕事っと。w
マスキングが3日経っても終わってませんです。^^;
今日には装甲色下地にかかりたいんですけどねー。
いつもながら、MHのマスキングは鬼ですわ。w
URL | 司 #oJwqzFn6 | 2007/11/11(日) 20:50 [ 編集 ]

  どもども~
○ある嫁さん
いやいや、リンクすると言っておきながら
ブログでのみのリンクになってしまってたので
気にはなってたんですよ
あくまで ブログのはサブ的要素で考えてるもんで

表彰式だったんですねぇ。そこまでやられるんです
ねぇ。ただ社会人になってからって なかなか
そんな機会にめぐり合う事なんてないですから
僕もFラップさんで賞状を頂く事もあるのですが
やっぱり嬉しいもんですわ
(まま、僕の場合は あまり褒められる経験が
無いのもあるんですがね)

暫くは 置いておいてもらえるので
タイミングあれば みた見てやってください
ただ、ほんとにキットなりのモンなんで
これと言って凄いもんではないんで そこだけは
ご容赦を・・・


○司さん
ども、遅くなりました。
ずっと気にはなってたんですが なかなか
作業自体も出来ず 今になってしまいましたね

ちと、気になったのですが マスキング3日って
大丈夫ですか?
いや、経験上 テープ自体が小さかったり
入り組んだトコに貼ってりすると
うっすらと剥がれてきたりするのが
非常に鬱陶しく感じてたりするもんで
割とここの部分て僕は早め早めに処理しよ~と
してるんですよ
たしかにガレキとなると マスキングとリタッチが
鬼門にはなるかと思いますが 頑張ってください
URL | すえぞう #- | 2007/11/13(火) 00:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/208-fd8d867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


