すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 平日の作業なんて・・・




やっぱりこんなもんです・・・
今日は 仮組みの時から どーにも気になってた上腕を
上下で詰めてました
しかも、1回目で決まらずに2回やったという手間のオマケつき・・・

結果としては かなり詰めたハズなんです 
画像の右が切ったものですな
これと削ってもいますんで実質5mm前後は

でも、これがなかなかどーして まだ長く見えたりするんですな
ただ、まぁ、当初よりは改善もしたんで一区切りとします
これは GNソードの基部が かなり下に位置してる関係も
あるとは思うのですが
後は 画像真ん中のパーツを小さくする作業です
そのままつけるとリボンケーブルが付きませんの・・・

明日は 帰りも遅いんで おそらく肘関節あたりだけで
終わりそうですな

作りたい気持ちはあるんですよ・・・
進めたい気持ちもあるんですよ・・・
出来もいいしね

てな 感じで ぼちぼち進めていきます
スポンサーサイト

エクシア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/14(水) 00:03)

<<この症状って・・・ | ホーム | 早速はじめてみました>>

コメント
 
は~ん 楽しみですぅ・・・完成がぁ・・・

  こんばんは ストーカーになる勢いの あたいです・・・・なんでしょね 口に出して 言う言葉を
文にすると 気持ち悪くなるし デンジャーな方みたい・・・すいません・・・。

 お気持ち 察します

旦那 みてると 同じく 気持ちは んもう完成の勢い でも 現実は・・・それを 許しませんものね・・・

URL | ある嫁 #- | 2007/11/14(水) 18:22 [ 編集 ]

  どもども~
いやいや ありがとうございます
そ~言ってもらえると 鼻と戦ってる甲斐もあるって
もんです

今回も毎度の如くの素~ではあるのですがね・・・

>文にすると 気持ち悪くなるし
これ、ありますよね
僕も たま~に思います。
メールなんかでは特に・・・
思って無くてもキツイ表現になってしまう時も
ありますしねぇ

>気持ち先行
これは僕の場合は大概そ~ですね
あるさんの場合は 手をかなり掛けられるので
余計にあるかもしれませんね
ある嫁さんの アラレちゃんも・・・ですかね(笑)
まま、仕事してるんで こればっかりは
仕方ないんで その気持ちが大事と思って日々
辛く悲しい仕事してますわ・・・ 
URL | すえぞう #- | 2007/11/15(木) 01:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/210-e603b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


