すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日は こんなけ



下腕だけと言う・・・
進んでないねぇ これでも意外と時間かかりましたの
でも、頑張りましたの

モールドの彫りなおしやら 追加やらと
これはスミ入れまで判らないトコなんですがね
で、マニピュレーターの部分にかかろうかと思ってるトコです
手は 出来るなら ちゃんとして握り拳にしたいですがねぇ
なにかが どっかで間違うと今回は やってみたい工作ではあります
他に手も加えてないですし
ただ、これは とりあえず保留としてまして
他の部分へ

肩アーマーが まだ手付かずの状態なんで ここらから
とりかかろうと思います。



来週も また帰りは 遅くなりそうなんで
チマチマ進める部分は そ~ゆ~日においておくとします





しかし、毎日触ってる割に ホント進んでないですな

エクシア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/16(金) 00:19)

<<やっと 到着~ | ホーム | この症状って・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/212-a66b0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


