すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本日の作業




やはり平日・・・進まねぇ・・・
ほんと、ちょっとだねぇ やったかやってないかすら
判らないねぇ・・・

画像的には 機能となんら変わってない気がするのですが
これは昨日とは逆の足です
それと 昨日出来なかった作業の続きですな
関節のモールドを少し

とりあえずは 膝上については これにて終了ですね
明日からは スネまわりですな。
ひと~つ、気になり始めてるのが
膝裏にくる丸いパーツですな
キットのままのツル~んとしてるのいいんですが
作業としては そのままなんで楽ですしね

少しばかり ディテールを居れようかと思ってます
目立ちはしないと思うんですが なんとなくね
ただ、やり始めると ホントほぼ1周なんで おそろしく手間が
かかりそうで・・・
この辺は 考えながらという事にします
















リアアーマーは 本日も放置しとります
いい接続が思いつかんの・・・
でも、ほんと これこそ考えないとねぇ
切っちゃってるし 
スポンサーサイト

エクシア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/20(火) 00:38)

<<はい、 | ホーム | で、この週末>>

コメント
 
こんばんわ~。あるでございます。

まずは、JMC入賞おめでとうございます~!
12月に大阪で展示されるんですよね~!
嫁と見に行こうと思っております~。

実は先日の日曜日にFラップさん行ってきまして、
JMC入賞者一覧見せてもらいました。
去年は入賞者同数のお店があったとかで、雑誌賞も
含めて今年こそはっ!て燃えてはりましたw
ほんまにすごいお店ですよね・・・

もちろんリガズィとウイングも見てきましたよ~!
ショーウィンドウぶつかるで・・・ってくらい
嫁とほえ~!すげ~!と穴が開くほど眺め回して
きましたw

いっつもすえぞうさんの作品見ては、どうすりゃ
こんな風になるのかね~?と研究会状態w
工作精度、塗装、色味ぜ~んぶ合わせてすえぞうさん
ワールドなんだろうな~と。
一言で言うと「隙が無い」って感じなんですよね~。

私の場合はちょっとくらい塗装剥げても、汚しで
誤魔化すか・・・とか妙に妥協してしまう汚し
(汚れ?)モデラーなもんでw

また機会がありましたら模型や写真の事なんかも
いろいろ教えて下さいまし~。
URL | ある #Gkk9IF6s | 2007/11/21(水) 00:38 [ 編集 ]

  どもども~
どうすか?撮影は 快調ですか(笑)

とりあえずは ありがとうございます
なんとか今年も通過出来ましたねぇ
本人もビックリですねぇ
なんせ初めてのスケールだったんで
個人的には 初めてだっのもあって気に入っては
いたのですが 人からの評価となると全く違って
きますからねぇ
展示会にも行かれるんですか?
僕らも 土曜日の日に行こうかなんて話しを
しておりまして
いつものキャラクターのコンテストとは また違った
雰囲気があるので これはこれでまた楽しいかと
思いますです
あ、あるさんには 製作のヒントになるようなモノが
あるかもしれませんねぇ
汚しやダメージなんかも しっかりとやられてる作品
もありますし

日曜にはファイナルラップさんに行かれてたん
ですか。
・・・で、リガズィとウイングを・・・
まま、あんな感じになっております
いたって普通でしたね。ただまぁ個人的には飽きが
こなくていいかなぁなんて思ってつくっております。
ただ、やっぱり凄いもんではないですよ
よっぽど あるさんのが手が入ってて凄い作品です

僕のは キットなりプラスα程度で とにかく僕にスト
レスが かからない程度の製作にしてますんで
(この辺は まま手抜きとも言えるんですが)
好き勝手好みのまま作ってる感じですわ
なんで 逆に あるさんの作品などを拝見すると
やっぱり同じ感想しか出てこないですね
追記の画像も かなり しっかり見させてもらったの
ですが やっぱり凄いですわ
到底僕には出来ない工作なり塗装なり仕上げが
そこにはありましたんで・・・

誤魔化すのは もちろん僕も頻繁にやっております
ど~やって目立たなくするかを常に考えてますから
ここらは やっぱり一緒ですなぁ

教えて頂くのは 僕のが多いとは思いますが
また よろしくお願いしますです~
もちろん僕で お答え出来る事はしますんで
またなんなりと聞いてください


URL | すえぞう #- | 2007/11/21(水) 02:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/215-957e8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


