すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本日の作業



はい、と言う事で やっぱりこれぐらいが限界ですの・・・
画像も今日一日ではなく 昨日あれから寝れなくなってしまったんで
多少進めてたのと併せてこんなけです
しかも 彫りなおしが主体なもんで これと言って書くこともなく・・・
毎日毎日パーツばっかり見せられてもと思われてるかもしれませんが
いま暫くお付き合いください。


今日は 画像の以外の部分も多少やってたのですが これはバランス調整だったので
ここらは またあらためて全身画像と一緒に書きたいと思います。



明日は 次の日が休みなんで ゆっくりと作業できそうなんで まずは
膝のフレーム部の作業を優先して進めようかと思ってます。
そのままでも良かったんですが 一度は やってみよ~と思いまして
ディテールを入れていきたいと思います。

この週末に本体だけでも終わらせたいんですがねぇ
どーなることやら・・・

エクシア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/22(木) 02:19)

<<さて | ホーム | はい、>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/217-24492c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


