すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、週末です
世間は3連休ですってね
なんのことは無いカレンダー通りですよ・・・

まま、それでも 気分は すっかり休日モードで過ごしてた訳ですが

この週末は 多少イベントもありましたが
割と作業時間は とれまして(とりまして)なんとか本日に
表面処理が終了しました。


で、明日からは洗浄となるのですが その前に
前回に書いてた膝関節なんですが





と、こんな感じでモールドを入れてみました。
なんせ1周なんで 出来る限り簡単で見栄えが そこそこにいいもの
って事っで こんな感じにしてみました。

その後も いままでと同じ感じで モールドの彫りなおしを中心に
進めまして

今日現在は こんな感じで終了しました。






07112502.jpg


まま、見た感じは いたって普通ではありますな
でも、なかなかに この立ち姿にするのに実は苦労しまして
腰可動を入れてみたり
膝アーマーが関節に近づくようにしてみたり
少しでもと肩関節の可動範囲を広げたりと
調整作業ばっかりを 日々やっとりました。


しかし、画像で見ると あまりに微妙ですな・・・


さてさて、とりあえずは 明日から洗浄なんで今日は
机の片付けして 昨日買った模型誌を読むとします
今月は 久々に3誌ともに購入したんでね

あ、それから・・・
昨日の深夜に エッチングソーで 左親指の先を
ザックリを切りました・・・



お陰で 一気に目が覚めましたが

いやいや、そ~じゃなくってね
気をつけてたんですがねぇ 久々にやってしまいましたねぇ

急に切ってる感触が軽くなったと思った瞬間に・・・



みなさんも お気をつけて
特に眠い時はね
スポンサーサイト
エクシア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/25(日) 23:39)

<<そして | ホーム | さて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/219-5872e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


