すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっぱり進んでませんの
0512130.jpg

はい、見ての通りで まだバックパックですな。
昨日に削り取った部分の復活が主だった作業だったんですが
単にプラ板を貼るだけでは面白味にも欠けるんで どーせ後ろだし
って事で若干派手目にディテールを追加してみました。
とは言ってもプラ板を貼ったって事には変わりないんですが・・・
まだ貼り付けた程度なんで これから調整作業はするんですが
ディテールとしては これを主体にすると思います。
明日も またこのバックパック画像になるかとは思いますが・・・
どーしても、作業時間が1日に1~2時間程度しかとれないもんで

で、行ってきました歯医者・・・
一体今日はどんなどんな事をされるのだろ~と緊張して行ったのですが
(結局、昨日も一日痛みと付き合ってたんで・・・)
なにやら、炎症を起こしてるらしく これが治まるまでは
恒例のキーン・ギィーンってのは やらないらしいです。
なもんで今日も消毒程度で終了でした。
終わってみるとたいした事は無かったのですが
医者を出る時は 何故か脱力感と充実感で一杯ですよ・・・
もう、この時点で1日分戦いましたよ。
その後も炎症からくる痛みと戦いつつ仕事しとりました。
今は随分とマシになったんですがね(だから作業も出来た訳ですが)
次回は木曜日だそーで そこで炎症が治まってれば・・・
また、緊張の朝を迎えそうですな
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/14(水) 00:25)

<<なんにも進んでませんの | ホーム | 何もやってなかったに等しい・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/22-2b0b4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


