すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そして
この土曜日に ちびぞうの七五三に行って来ました
3歳のが ついこの前だと思ってたんですが 気がつくと
もう7歳のなんですな

ちょっと以前に衣装屋に行って写真だけは前撮りして
もらってたのですが 土曜日は着物でお出かけです

実はこの日は僕自身は仕事だったのですが
早々に切り上げてもらいまして衣装屋で
ちょっと嬉しそうで恥ずかしいそうにしてる ちびぞうたちと
合流しました。
で、北野さん(京都の方なら判りますよね)に行き
祈祷してもらったり、飴もらったり おみくじしてみたり
観光客に写真を頼まれたり




舞妓さんの衣装着てる方に目を奪われたり・・・



女の子同士の観光客に目を奪われたり・・・


よめぞうに睨まれたり・・・



と、まぁ 一連の行事をこなしてきたのですが





ほんと子供って大きくなってるんですねぇ
なかなか あらためて見る事もないのですが
まだまだ 小さいままだと思ってたんですが 背も確実に伸びてるし
言うこともハッキリしてきてるし


まだまだ、彼女の人生と 始まったばかりなんですが
いろんな事に悩んだりつまづいたりして 一生懸命に日々を過ごして
いってほしいなぁと思いました。



































あと、親の言うことは ちゃんと聞いてほしいですな
ま~ さすがに女の子 言う事が・・・
口答えと言い訳だけは すでに よめぞうを凌駕しつつあるってのがね
ぇ・・・

この先 それだけが心配よ

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/25(日) 23:51)

<<タイトルなし | ホーム | さて、週末です>>

コメント
 
パパ乙

よめぞうさんに似てるなら心配ない、むしろオマイに似t(ry
URL | gato #- | 2007/11/26(月) 11:57 [ 編集 ]

  なにを言ってるか
父親に似ると美人になると・・・






いや、それは訂正
それはないな、うん・・・
似てても それはなさそうだ・・・

URL | すえぞう #- | 2007/11/28(水) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/220-009c1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


