すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
こんばんわ。 さてさて今日の作業なんですが やっぱり洗浄のみで終了しました。
ん~ やっぱり平日は帰宅が遅くなりますな
ばん飯食べて 一息して風呂に入る頃には
1時前ですよ・・・それから作業ってのは さすがに辛いんで洗浄と掃除を
するに留めました。 

で、今は タオルの上で全パーツを拭いて乾かしてると言った状態な
わけなんですがね。時期も時期ですが さすがに明日の夜には乾いて
ると思うんで 明日からは串に取り付けたり(何気にパーツは多そうですが)
カラーの準備したり とは言っても まだサフなんで色調を決める程度なんですがね
つか、リテイクが出れば もちろん差し戻しなんで全てパーな訳ですが・・・
たのしみも無いと 疲れた体にムチ入れられないもんで・・・
なんとも 弱~い発言ではありますが ここからは一気に完成に近づくんでね
「!!」の連続にならんよ~にしたいなぁと・・・いい方向でのならいいのですが

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/27(火) 02:01)

<<で、ちょっとした事・・・ | ホーム | そして>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/221-8c39e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


