すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、ちょっとした事・・・
さてさて、ここを読んでる方でも ご存知の方もいるかも知れませんが
「サカムケア」って知ってます? なんでも逆剥けをした時に塗る薬なんですが
表面に膜を作ってくれて保護してくれる薬なんですが

ちびぞうや よめぞうなんかは使ってるらしいのですが 本日
僕も初めて使いました。
風呂上りに よめぞうに「塗ってみ」なんて言われまして 何の気なしに・・・



なんだかゼリー状瞬着を塗ったような感じですの

で、その直後から

















































痛いよ



つか、


めちゃめちゃ 痛いっちゅ~ねん!!



塗る前の方が マシやったがな!!




















まぁ、その後 大げさだとか わたしらは そんなに痛くもないし なにより子供が
平気に塗ってるのに なんやアンタは!!
などと散々な事を言われ

のた打ち回った後で 傷口見て












「そのキズが大きかったからと違うか?」

「そら、痛いかも 知れんな」







いや、だから痛いと言ってたろ~がよ

ビックリだよ・・・あんなに痛いとは・・・
お陰で また目が覚めたよ・・・




でも、そのキズ 今は すっかり痛くなくなりましたね

いや、でも 直後からは かなりシミる痛さだったよ・・・
オキシドール塗った時みたいに・・・
あ、でも 今 見たら白くなってるんで そんなモンでも入ってるんですかね?





もし、ご使用の折には ご注意を・・・

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/27(火) 02:22)

<<今日の作業 | ホーム | タイトルなし>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/222-d1d8ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


