すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、もって
さて、エクシア完成後の次のキットなんですが

これにしようかと思ってます


07120202.jpg



はい、これまた発売間もないキットですね
僕自身 初になるMHです

僕をリアルで知る方なら よ~くご存知な話なんですが
そもそも、僕が返り咲いたキッカケになったのが「MHをかっこよく作りたい」ってのが
ありまして いつかは作りたいと思ってたんですよ
まま、HNからして すえぞうな訳ですから ここらはご理解頂けるかと

ただ、逆にその「綺麗にかっこよく作りたい」ってのが僕自身の中で
トラウマになってたのも事実でして いままでガレキのひとつも作ってなかった訳です
その当時に とある模型店の店員さんに「依頼すると高いのか?」と聞いた事も
あったんですが その店員さんに「ビックリするぐらい高いから、それなら教えるから
作ってみ」と まずは作りやすいガンプラを作って工具や塗料
工作や塗装に慣れるのが一番とアドバイスを受けまして 今日に至った訳です

僕の中では まだMHを綺麗にかっこよく作るなんて自身はないのですが
キットとして発売になるような時期に ただただトラウマを持って見てるだけってのも
アレなんで それなら一度作ってみよ~と思い 激購入

作ってみるとします





しかし、パッケージの箱からして かっこいいですなぁ
スポンサーサイト

エンゲージ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/12/02(日) 18:54)

<<え~・・・ | ホーム | 気がつけば 週末>>

コメント
  ふふふ。
わが家にも届きました。
それも4つ(笑)

某にゃにゃ氏にはコイツの良さがなぜワカランのだ?とね。
パッケージを製品写真で作ることができるのはよほどの自信なんだろーなぁと思いました。

さて。
ハリコン・ネーデルロイドで作るか、
アルル様で作るか・・・

こうなると暴風3王女の機体全部出してくれないかなぁWAVEさんってば、
URL | puniko #- | 2007/12/03(月) 09:01 [ 編集 ]

  どもども~
4つすか!! 4つもすか!!
それは凄いですなぁ・・・

かっこいいですよねぇ ままエンゲージが特別に
って事ではなくてMH自体が 全般にかっこいいで
すわ
出来ればキットとして こ~してリリースしてもらえる
と 懐具合からは大変ありがたいのですがね

しかし、選択は 非常に悩みますよね
僕も悩んでますわ

かと言って 2つ作るってのも辛いんで
どっちかには決めるんですがね
最後まで 楽しんで作れそうですわ
パーツ見てると 一苦労しそうな部分もチラホラと
見えるんですがね

お互い 楽しんで作りましょう~

って話をしてると無性に作りたくなるんですよねぇ
URL | すえぞう #- | 2007/12/04(火) 01:32 [ 編集 ]

  4つというのは・・・
ボクが2個、にゃにゃさん家にGWに集まった時にいた○川くんの分で2個。
だったのですが・・・

ウチのヨメが、「イイねぇwwwwwww」と発言したことによりいっこ譲渡になりました。

アルル仕様で作成の予定です~。
URL | puniko #- | 2007/12/04(火) 11:47 [ 編集 ]

  どもども~
そ~ゆ~事でしたか

奥様にも評判いいんですねぇ
ウチも聞いてみよ~っと


感想が ちゃんと聞けるかどーかが非常に心配です
が・・・
URL | すえぞう #- | 2007/12/06(木) 01:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/225-8879f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


