すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんにも進んでませんの


いやもうね・・・さすがは師走ってトコでしょうか?
全く出来てないですよ。なんだかバタバタしてまして作業時間が
全く取れない日々が続いております。
それでもなんとかと思って作業したのが画像です・・・
「は?」ですよね。削っただけです。モールドひとつ無くしただけです。
この週末も予定が入ってまして また時間的に厳しい状態になりそうな
んで まだまだバックパックに苦しめられそうな感じです。

あ、それからBBSの方には書いたのですが ここでも・・・
やっとこMk-ⅡをUPしまして・・・
お時間があれば覗いていってください。
今回4名で おのおのが好みのMk-Ⅱを作るって事でコンペに参加
させてもらったのですが みなさん凄いわ。
その揃い画像もUPしましたんで こちらは是非に
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/12/15(木) 23:23)

<<寒いですよ・・・ | ホーム | やっぱり進んでませんの>>

コメント
  こんにちは!
すえぞうさん、はじめまして
いつも拝見させて頂いております^^
今回のマーク2は物凄いインパクトを受けて
しまいましたので
思わず書き込んでしまいました。
はじめは、普通に2.0かと思っていましたが
よぉ~く見ると1.0だと解かり、更にビックリ!
腕間接や腰のラッチなど
緻密なディテールは見ていて気持ちが良いです。
コンペでの4体のショットも圧巻ものですね
URL | しんしん #- | 2005/12/16(金) 17:16 [ 編集 ]

  どーも、はじめまして
レスが遅くなってて申し訳ありませんでした
ちょっと私事でバタバタしてまして、なかなか時間が
とれませんで今になってしまいました。
しかも以前から覗いてもらってたみたいでホント
恐縮しとります。
感想もありがとうございます。
今回のマークⅡなんですが あくまで1.0を楽しむと
言うのと締め切りに間に合わすってのを目標に作っ
てましたんで ほんとポイントのみの工作に絞って
るんですわ。で、ポイントもなるべく効果が出やすい
トコを重点的に作業しましたんで
そ~言ってもらえると嬉しい限りです。
徹底改修から間違いなく2.0からの方がいいモノが
出来上がると思うんでね。それには劣るとは思うん
ですが1.0なりのいい部分を引き出せればと・・・
しんしんさんのビックリと言う部分で全て報われた
ような気がします。その一言で長らく放置プレーだっ
たマークⅡも喜んでくれてるであろ~と
4体揃いはホント壮観でした。他の方の作品に
引っ張られる形で僕のも凄く見える特典が付きまし
たから。

今回は ほんとありがとうございました。
それとレスが遅くなりまして申し訳ありませんでした
また、気楽に書き込みにきてやってください

URL | すえぞう #- | 2005/12/18(日) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/23-0aeac5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


