すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 忘年会
さて、この週末に忘年会をやりました。
メンバーは
カワシマさん
まこりんさん
あるさん
ある嫁さん

あと3名・・・

あ、ウチの家族もだ


で、鍋でも食べようって事になりまして
各々で集合となったのですが
全員が揃うのが ちょっと遅めになりそうだったので
待ってる間に 着いたもん順に仮組みをやっておりました

アタクチは 本編見てて これまた作りたくなったデュナメスを
まこりんさんも 同じくデュナメスを
カワシマさんは かなり懐かしいキットを
少し遅れてやってきた あるさんは MGガンキャノンを

てな具合に お互いを邪魔しつつも 感心あり懐かしさあり
パーツ紛失ありと 楽しく作ってたのですが
以前から薄々気づいてはいたのですが 僕って組むの遅いんですな・・・

まま、組む度に動かして遊んでりゃ仕方ないって感じではありますが
確か 僕のが作業始めるの早かったハズなのに
気がつくと まこりんさんに早々に抜かれて 完成すら
見せ付けられる始末
そ~言えば以前にボールを仮組みしてた時に みんなに抜かれて
嫌になって途中放棄したよなぁ・・・

そうこうしてる間に 面子も揃ったので いよいよ鍋です
(あ、ちなみに ここまでて本体までは なんとか完成出来ましたよ)



で、いよいよ鍋となったのですが あきらかに量を間違えましたな
もっと多くても良かったです

みなさん、足りなかったですよね・・・申し訳
次回からは ちゃんとやります

途中プレゼント交換もあり(クリスマスも近いんで兼ねてみました)
懐かしいですよねぇ 子供の頃にやりませんでした
費用決めて アミダなり音楽に合わせて回したりとか

今回は 300円です
アミダで決めました


意外に みなさんめちゃくちゃ悩まれたようでして
1つ決定するたびに大爆笑でした
選んだ裏話だったり、そのネタ(あえてネタね)について みんなで突っ込んだりと
まぁ、盛り上がる盛り上がる
面白かったので ほとんどの方が図ったように 模型ネタにしなかったってのが
これまた盛り上がったんでしょうなぁ
僕の選んだモノも 大変喜んで(?)頂けたようで 選んだ僕としても嬉しい限りです
しかし、中には 「え、!!こんなん300円であるの!!」
だったり「え、!!ひょっとして、スクラッチ!!」
「なんで これなのよ つかえねぇじゃん!!」
と、今思えば みんな写真に撮っておくんだったなぁ・・・と

これからされる方 非常に盛り上がりますよ これはホントお勧めです




ほんと これまた楽しい忘年会をしてました。

また、こんな企画をして みんなで集まりたいですなぁ
と 僕は思いました










で、その解散後 ひとりで机に向かって 完成させましたよ

0712150.jpg


デュナメスです
これも出来るだけ早いタイミングで作りたいと思います。
かっこいいよねぇ・・・












あ、それから この日の夜中 連荘でイタ電に合われた方 大変申し訳・・・
これはこれで 現場かなり盛り上がりました
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/18(火) 00:39)

<<さて | ホーム | さてさて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/231-72a39b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


