すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おっと・・・
またしても放置してましたな・・・申し訳

気がつくと メリークリスマスも終わり
夜のサンタさんは プレゼントにおおわらわって感じだったとは思いますが
(まま、ウチもそ~だった訳ですが)

今年は ちびぞうは 本人希望の一輪車
これって不思議ですよねぇ
なぜか小学生低学年の女子限定で流行ってるんですよねぇ
ウチのそれが理由だとは思うのですが 学校で乗ってるからという事で
サンタさんにお願いしてましたわ

ただね・・・さすがに買いに行くの大変なのと 保管しておく場所もかなり問題だったので
今回は通販にて購入 ちびぞうの登校中に配達指定をかけてまで準備しました
隠し場所は 普段入る事のない僕の部屋です

しかし、でかいんですよねぇ・・・箱!!
これにビックリです。中には一輪車しか入ってないハズなのに でかい!!



で、一方の ベビぞうには まだま本人希望もなにもあったもんじゃないんで
音の出る おもちゃを用意しました

これはこれでウルサイ!! 坂道をボールが転がっていくだけのもんなんですが
要所要所に仕込まれた音の仕掛けが かなりうるさい
ボールが転がる音とあわさって そりゃもう・・・




でもね、25日の朝に ちびぞうの喜んだ声と顔を見てると やっぱり
こっちとしても嬉しいもんです。

ベビぞうは ベビぞうで おもちゃが気に入ってくれたらしく
開けてもらうなり ずっと遊んでたそうで 僕の帰宅後にも 僕の手をとって
遊べ遊べと せがんできました

このふたりの 笑顔が僕にとってのクリスマスプレゼントだったのかなぁ・・・と









さてさて、いつまで 僕はサンタでいれるんでしょうねぇ
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/27(木) 23:06)

<<今日は まとめて | ホーム | ぼちぼち 年末だったてのにねぇ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/234-e7bb2d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


