すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年もお世話になりました
例年の如く 一足お先にご挨拶を~
今晩より よめぞうの実家の方へ帰省いたしますです
戻ってくるのは 新年4日・・・でしたかね?
あたりに帰ってきます


今年を振り返ると まま、数は作れましたかね
なんだか素組みの方向でしか作ってないような感じでもありますが・・・
思い出深いのは やっぱり初のエアモデルですかね
出来は どーであれ お気に入りのモノになりました
後は お手伝いと言った形でのゾックに06Rですかね
とか書いてると なんだか どれもこれもって事になりかねないので
この話は この辺で



あと、今年も 新たに知り合いになれた方や 大いに刺激になった作品にも
実物・ネットを問わずで数多く見る事出来ました
ここで お礼を申し上げます

ありがとうございました

お陰で 今年も楽しい模型ライフを過ごす事が出来ました。


それと こんなサイトとブログですが 見に来て頂いてる方々にも

ありがとうございました

みなさんのお陰で なんだかんだと こ~して作ってるのもあると思います。
また 来年もよろしくお願いします






それでは みなさん よいお年を~

寒くなるらしいんで風邪などには気をつけてください


































向こうで仮組みぐらいはなんかしたいんですがねぇ・・・
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/28(金) 19:42)

<<あけまして おめでとうございます | ホーム | 今日は まとめて>>

コメント
  アケオメです!
あけましておめでとうございます!
なかなかお会いできるタイミングが少ないですが、(去年は一度だった気が・・・w)またお会いできるのを楽しみにしております。
すえぞうさんの緻密な作品はいつも刺激を受けております。今後も凄い作品を期待してます!


今年もよろしくです!
URL | keita #cJ/S6d/c | 2008/01/01(火) 15:25 [ 編集 ]

  あけまして おめでとうございます(遅)
ほんと今更ながらで 申し訳・・・

僕もお会いできるのを楽しみにしてますわ
そ~言えば去年は 1回でしたね

こちらこそ ブログを毎日拝見してまして日々
刺激を受けたり 凹ませて貰ってます


また今年も よろしくお願いします

URL | すえぞう #- | 2008/01/20(日) 23:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/236-d1cd992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


