すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけまして おめでとうございます
非常に 今更感が漂ってて申し訳ないのですが・・・
そこは それ今年一発目の更新て事で 笑って流して頂きたいと・・・

とりあえずは 無事帰ってまいりました
4日の朝には戻ってたのですが(5日から仕事だったからねぇ)
なんせ疲れも出まして まだまだ通常通りとはいかない状態でして(長いな、おい)
昨日あたりから ぼちぼちと始めてはいるのですが これといって見せれる状態には
なってませんで画像については まだちょっと先になるかなぁと・・・



と、まぁ 進捗については これぐらいにしまして
なんと言っても 新年です
気持ちも新たに 頑張っていこうじゃいかって事で
今年の目標なり課題なりを

まま、突っ込みは無しの方向で ひとつ






とりあえずは やはりと言うか例年通りというか


在庫を減らす


これでしょうね 言い始めて早何年目・・・ってな感じですが・・・
増えてはないと思うんですが 減ってません











・・・いや、訂正 増えてます

少しでもへ減らしたいなぁと思います(よめぞうの目も怖いんでね)








あとは

ひさびさに ガンプラ系コンテストに 参加していこうかと思います。
ここ最近は なんだかんだで出すというとスケールキットの方が主体になってたんで
まわりで盛り上がってるのを見てると仲間に入りたい気持ちも出てきましたんで

それと僕が楽しいと思った事には 積極的に参加してみよ~かと思ってます。



とにかくは 少しでも在庫を減らしたいなぁ
あ、素組みが 大半になってきてるんで しっかりを手を入れたモノを作っていきたいなぁ






う~ん やっぱり 最後は欲の話になってきてるなぁ・・・






最後になりましたが また今年も よろしくお願いしますです~
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/07(月) 23:08)

<<大変 大変 ごぶさたしております | ホーム | 今年もお世話になりました>>

コメント
 
お帰りなさいアンド明けましておめでとです
去年は 相手してくださり ありがとうございです!!

え~在庫は 減りません
逆に 増えると あたい占いでこんなん出ました~・・・ふるっ

 え~え~っ ある家なんて 訳のわからん戦車だとか~変なプラモとか~増えてます
新年早々 増えてます・・・・

 モデラーさんに 在庫減らすなんて 夢・・・な気がします・・・
そこは わかりますもの・・・
逆に あと一つしか 在庫ない となると・・・
落ち着かないのでは?
  トイレットペーパーなり 洋服なり マヨネーズなり 在庫ないと 嫌なので 分かりますわ・・・・
 主婦的感覚と 同じなのでは・・・?
ち、違うか・・・

そんな 殿方 拝見するのが 楽しいので

   今年も なにとど 宜しくです!!
相手 してやってください・・・お馬鹿夫婦ですが・・・
URL | ある嫁 #- | 2008/01/09(水) 19:46 [ 編集 ]

  どーも~
大変 遅くなりました・・・

全ては Gジェネが・・・
いやいや ホント申し訳・・・

在庫は ほんと増やしたくないんですがねぇ
(いや、個人的には全く増えても問題ないんですがね)
ここ最近は 我慢我慢の日々をすごしております
確かに 減らすってのは かなり夢に近いモノが
ありますねぇ
作っても作っても減りゃしませんから

そのマヨネーズの例えですが僕の場合は 模型自体よりも 塗料なり道具なりで よくありますねぇ
「あ、そ~言えば アレってあったっけ?」
みたいな感じで買って帰って ちゃんとある・・・
みたいな
しかも、同じのを何回かやってたりします



でも、減らしてみたいですなぁ・・・在庫

どーだい、減ったろ?
見晴らしよくなっただろ~?
綺麗になったろ~?

なんて事をいってみたいです・・・




いやはや また今年も よろしくお願いしますです
また遊びましょう

URL | すえぞう #- | 2008/01/20(日) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/237-09c2bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


