すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大変 大変 ごぶさたしております



もう、模型から すっかり遠退いた生活を日々送っております・・・

憎いあんちくしょうは 「Gジェネ」な訳ですが
ほぼ毎日 ズボハマりってな状況でして起きてる時間の全てを使っております

ところが いまだ ブルーの章な訳です
もうね 開発・設計が楽しくて楽しくて 先に進むより先に こればっかりやっております
いままで 終わったトコばっかりに戻って とにかく経験値稼ぎです
もうちょっと テンポ良く進めればいいんでしょうが
コマが1機落とされれば リセットなんて事をやってますんで 進まない進まない・・・

もう暫くは この状況が続くのではないかと思ってたのですが
さすがに これではイカンと ちょっと思いまして一日に1面にしていこうかと
模型も 頭の中では ずっと作りたいと思ってたんでね
なんで 今日は最近近寄りもしなかった部屋の片付けを
ついでに気分を一新するのもあって マットも新しくしました。

いや、全く模型を触ってなかった訳ではなかったのですが これはまた次回にでも・・・

それから 作ってたエンゲージを一時ストップさせます。
(いや、気が向いたら またちょこっとするかもしれませんが)
新たに ひとつ作りたいのが出来たんで 明日からは それをぼちぼち作り始めようかと
思います。
























なんとなく 思わせぶりな最後ですが 単に写真に撮ってなかっただけと言う・・・
 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/20(日) 23:03)

<<さて、唐突ではありますが | ホーム | あけまして おめでとうございます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/238-d01a45ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


