すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 寒いですよ・・・


とまぁ、東北・北陸・山陰の方の方が見たら怒られそうな
画像ですが ここら辺ではホントこれでも凄い雪なんですよ。
珍しいんで貼ってみましたが(と言いつつも南の方は無かったり
するんですよね・・・)この中、出掛けるのも寒いんですが
家も寒い・・・ほんと、この時期ってみなさんどーやって過ごして
るんでしょ?
で、今日は久々に時間がとれたんで ちょこちょこと買い物へ・・・
そ~ですよ、今年もやってきましたクリスマスです。
彼氏・彼女のイベントに取られがちですが パパさんママさんに
とっても この時期は大変な時期であります。子供の欲しがってる
おもちゃを買うために混みこみのおもちゃ屋へ・・・
子供にもリサーチを済ませて目的のモノへ
購入できました?ウチは幸いにも かなり隙間を狙ってくれたよ~
でして難なく購入出来たんですがね
子供に見つからないよ~に包装して隠しました。
ただ、ちびぞうよ・・・








「サンタさんに 何をお願いするんや?」の問いに












「なんでもいい~」












その上
「パパさん決めて~」














なんて主体のない回答を寄こすのは止めておくれでないかい・・・
悩んだよ・・・こんな事ならハナから聞かなきゃ良かったよ・・・
で、言ったと思ったら

















2日後に変更するのも止めておくれでないかい?
いい加減 何が本命なのかも判らなくなるから・・・・
それから




















目に付いたモノから言うのも止めてくれない?
「チョコレート」だの「どんどん焼き」だの「スパゲッティ
ー」だの「おにぎり」だの・・・・
それは 今、食べたいモノでしょうが・・・






















まぁ、すったもんださせてもらいました。
さてさて、ちびぞうは今年のサンタさんからのプレゼントは
喜んでくれるのでしょうか?















あ、ちなみに僕にサンタさんは・・・

スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/18(日) 21:27)

<<でもって・・・ | ホーム | なんにも進んでませんの>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/24-d5ee7d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


