すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
ちょっち前になるのですが 2月14日に無事今年も ちびぞうが誕生日を迎えました
ホント早いもんで 今年で7歳だそーです(つ~事は僕も返り咲いて7年なんですなぁ)

ぼちぼち 好みなり欲しいモノもハッキリとしてきまして いちいち悩んでプレゼントを
決めておりました ただ、まで価格に対する認識は薄いようで
運が良ければ 非常に親思いの子供となってくれる訳ですが・・・
















































0802140.jpg




とんでもねぇ 子供のようでした・・・
いや、そりゃね 欲しいのは判るよ 楽しいのも判るよ・・・

いや~ 高くついたねぇ
まま、いづれは買わされたであろ~一品なんで仕方ないと言えば仕方ないのか・・・
まぁ、仮に これがクリスマスなら 感謝されるのはサンタだったんでしょうけど
誕生日だったんでね 親が感謝されたので良かったとしましょう

お陰でこの土日は 子供相手をさせられ ずっとWiiをやっておりました

感想?























楽しいに 決まってるじゃん!!

よめぞうも必死にやってますよ




でもまぁ 生まれてきてくれてありがとう
7年なんて あっと言う間だったねぇ
いままで たいしたケガもなく病気もなく よめぞうに怒られ続けてるけど
これからも 元気に育ってちょうだい
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/02/17(日) 23:23)

<<とりあえず 報告 | ホーム | またしても ご無沙汰してました>>

コメント
 
ちびぞうオメ 早いもので7才になっちゃったか・・・。
初めて会ったのは一歳半ぐらいの時か?
すっかりおねーさんになっちゃっておじさんビックリだよ。

>wii
いや、なによりオマイが一番嬉しいんジャマイカ?w
URL | gato #- | 2008/02/18(月) 11:02 [ 編集 ]

  遅くなりました
やっと 普段に戻った感じだねぇ

多分 初めてはそれぐらいでなかったかなぁ
もう ベビぞうが それぐらいなりそうだわ

ほんと子供の成長は早いねぇ
まだまだ ちっちゃいままだと思ってたら
意外に大きくなってるねぇ


>wii
なりより よめぞうが喜んでます・・・
URL | すえぞう #- | 2008/03/06(木) 01:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/244-609801ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


