すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
やっと書ける状態にもなってきたので・・・


ここ最近なんですが なにをやってたかと言いますと
まず大きくは 風邪引いて寝込んでました・・・

正確には 先週の水曜からなんですがね。
思い返せば 先週の月曜日の朝に ちびぞうが発熱
まま、この時点では 風邪だろうなんて話をしてまして とりあえず学校は休ませまして
様子を見る事になった訳です
聞くと どーやら学校でも ポツポツとインフルエンザで休んでる子もいるらしいとの事だったので
一応 念のため・・・


で、昼に家に電話で聞くと 朝からグングン熱があがり現在39.2度
こりゃイカンって事で 帰宅後に医者へ連れて行き診察


インフルエンザの検査をしてもらいました
凄いんですねぇ ものの10分もあれば出来るんですねぇ
(まぁ、それ以前に予防接種に連れて行けってな話な訳ですが・・・)
で、なにかと話題になった「タミフル」頂き帰宅
(かなり この薬には神経質になられてるようで かなり詳しく説明を受けましたわ)
早ければ 明日の夕方には落ち着いてくるでしょうってな事なので まずは一安心







と、同時に心配も・・・



誰かに移るわなぁ・・・










予感的中で 4日後に ベビぞうに・・・
この日と同じ事を 4日後に また繰り返すとは・・・

ただひとつ
















違っていたのは






























































僕が 風邪をひいてた事ですかね






















































え~も~ そりゃ~も~ 苦しみましたよ 苦しみ抜きましたよ 4日間・・・
連日の平熱が39.0度オーバー!!
解熱剤も そん時しか 効きゃしねぇ!!

しかも 下がって 38.5度ぐらいですよ












医者に言って 2回もインフルエンザの検査をするほど

しかし、2回共に陰性・・・





薬は 通常の抗生物質からなる 風邪薬・・・





























































ま~~~ったく 効きゃしねぇ


ようやく 下がったのが この月曜・・・




インフルエンザになってる子供達が日に日に元気になっていくのを横目に見ながら
単なる風邪に屈してるパパ・・・

自分も風邪が移ってるのに 頑張ってくれた よめぞう・・・
それを横目に屈してる パパ・・・



いや~ ほんと全く動けなかったのよ
あ、いや 動けましたね 確かに まともには動けないですしフラフラでしたが
さすがに慣れてくるモンで


ただ、今も まだまだフラフラしてまして 薬のんで養生しとります・・・











てな感じの 近況でした・・・


みなさんも くれぐれも お体には御気をつけください
















そんな中 その病巣に遊びに来てくれた まこりんさん
ほんとに ありがとうございました

気分が 一気に晴れて おまけに張りも もどりまして
元気になりたい 模型を作りたいを 真剣に思いました


こん時まで 気づきもしなかったんですが 気持ち的にも弱ってたんですねぇ





最後に おつかいまで頼みまして・・・

この御礼は いづれ必ず・・・




なんかの形で・・・

















































そ~言えば いつからかウチに迷い込んだ デュラッヘがあるんで それでも(笑)
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/04(火) 22:57)

<<さて、 | ホーム | とりあえず 報告>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/246-d56a0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


