すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そして進捗・・・
ここ最近は ちょっと気分を変えて 表面処理なりディテールなりを少し進めました

08030901.jpg


画像で見ると まま判らないですな
多少 アプルーブド版を意識しつつ進めております。
アレンジしつつやりたいのですが なかなかに それを許してくれそうにもないんで
今は トレース作業が中心ですね

週末は確か時間があったハズなんですが 結局はこの程度で終了となりそうですね

今は ビームキャノンの基部の可動なんかをやっております
ここらは次回にでもUPしよ~かと思います(なんせ まだ出来てもないんで・・・)


実は このビームキャノンで失敗をしまして
またしても まこりんさんに泣きつきパーツをお願いしました
(で、キットまるまる1体分を借りるという暴挙に出た訳なんですが)
お陰で かなり気楽に大胆に進めております。




それと僕のモデラー人生の中での初めて購入しました

















































































08030404.jpg



ハイディテールマニュピレーターです
以前は こんな高級品は まだイランなんて思ってたのですが
今回は 使ってみよ~と思います。

まぁ、要は 平手で欲しかったのね
自作の手間と時間を金で済ましたと言う なんとも弱~い話なんですが
こんなけ種類も出てて 安定してリリースされてるって事は それがメリットになってる
方も多いって事でしょうし乗っかってみました

いいですねぇ
いままで 見たことない「手」ですよ
普段では やっぱり使わないとは思いますが・・・



さすがに価格見ると キット買えるんでねぇ・・・

これにはさすがに よめぞうも食いつきましたね

「手」だけで そんなするの!!
「手」やで!!
プラモ買えるやん

まぁ、散々な言われようでして・・・
スポンサーサイト

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/09(日) 23:25)

<<なんとか | ホーム | おひさしぶりに>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/249-54140a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


