すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、何故かの
さて、前回にパッケージを撮ってたサラミスなんですが
実は ホンマに作っております

現段階では 本体の表面処理を始めております。

08031502.jpg


別に凝った事をするつもりもないので このまま気分転換的に進めて行きますので 更新自体も
次回はいつかも判らないのですが・・・


で、これだけでは飽き足らずに
























































08031503.jpg


買い足しました
我ながら・・・な感じですが
しかも 今ならEXモデルがあるのに 旧キットです
確かにEXモデルはかっこいいとは思うんですがね
イグルーも見てたんで その良さも知ってはいるのですが

やっぱり、個人的に趣味に合わない・・・
旧キットのが よっぽど僕とってはサラミスでありマゼランなんですよ

しかもスケールも揃うんで 後々揃えようって事で買っちゃいました。































































しかし、ホワイトベースだけは EXモデルにするかどーかで真剣に悩んだのは内緒だ!!
(でも、カワシマさんは 横でしっかりと見てた訳だが・・・)

サラミス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/16(日) 01:13)

<<地味~に 地味~~に・・・ | ホーム | ・・・ショック>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/253-143a1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


