すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 彼に出会ったのは・・・
思い返せば中学あたりだったですかね?
そこまで深入りすることも無く ただただ見てただけだったような気もします
ただOPだけは非常に好きでしたが(本編には出てこなかったんですがね)
模型も買ったには買いましたねぇ ただただ作っただけですが
この時は 主役機のみだけだったように思います

それから、月日は流れ・・・
ここ最近に またOPを見て 懐かしくもあり嬉々として見てたんですが
その中で 僕の心を鷲づかみにして離さないモノが・・・

































と、まぁもったいぶった話は ここまでにしまして
気づいてる方は気づいてると思うのですが このOPってのが「ドラグナー」懐かしいですよね
OPかっこよかったですよね
俗に言う「バリグナー」が異常にかっこよく見えてたもんです

で、鷲づかみにされたってのが
























































ドラグナーシリーズではなく




ファルゲン



な、訳です(奥さん、化粧品じゃないですよ)



「・・・作りてぇ」



で、早速 それを見た週末に てんちょに質問
買えってきた答えが
「あ~、それは人気のあるキットですから再販後 まもなくでなくなってしまいましたわ~」

・・・いまだに人気キットすか
・・・ここでも買えませんか

気分だけは非常に盛り上がってしまったので このままでは収まりがつきません
半ば諦め気分で でも行く先々で 探してみるのですが
やっぱりありません・・・
(こ~なってくると 作るってのより 買うってのに目的が変わってくるから不思議です)

でも、作りたい気分でもあるので ここは心強いブレーンに相談







































「・・・あるよ」


来ました、きましたよ
やっぱりありましたか!! しかも、複数と!!
そして、譲ってもらえると!!

とりあえずは 一安心です(一安心?)

で、今日 ちょっいと離れたトコに買い物に出かけまして
そこで フラッと立ち寄った店で
目に入ってきたのが・・・


















































08032202.jpg





あった~!!
ありましたよ、奥さん!!
自力で見つけて購入出来ましたよ!!

即購入で お願いしてた方にも報告
いつもお世話になりっぱなしなんで あんまり煩わしい事をお願い出来ないなぁと
思ってたんで とりあえず購入出来たのは良かったです

さて、彼なんですが これも作りたいキットなんで
タイミングを見て ぼちぼち作っていこうと思います




パッケージ横の写真見て いささかビックリしたのは内緒だ!!
かっこいいと言うよりは可愛いのな・・・
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/23(日) 01:37)

<<いよいよ | ホーム | 意外に手早く>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/259-43e1f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


