すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 う~む・・・



進んでおりません・・・
ご覧の通りで向かって右側が処理したパーツでして 左の羽が これから処理するパーツです
今日は このパーツ処理して終了かなぁ・・・と
ただ、明日は ちょっと夜にお出かけなんでサ行は出来ないと思うので もう少しでも
進めたいトコなんですがね



今日は 始めた時間も遅かったんですがね
しかも、後ハメで多少考えてしまいまして
結局 フレームの可動を考えなければ なんの事はなかったんで最後に接着するようにしました
あと この羽なんですが モールドは入ってるんですが ガイド無しに彫り直すと
かなり浅くて広いんでヨレる事請け合いです
なんで ここは面倒でもガイドを当てて進められるのがいいかと思います。
それとせっかくの羽なんで 先を薄くしておいてあげるといいと思います。



今日は なんにも手をいれてないんで書くことが・・・



























あ、それと 昨日言ってた 東映ヒーローネットの「ワイルドカリス」なんですが































































結局 買えませんでした

つか、
























繋がらないって!!



















トップすらまともに表示してくれないって・・・


運良くトップに繋がっても そこから全く進めないって・・・



結局 散々 作業しつつ粘って 3時あたりまでやってたんですが
たどり着く事は出来ませんでした・・・

買えた方 ホントおめでとうございます。
買えなかった方 それは酷いよね









で、今朝 見に行ってみると


















































抽選販売て!!




これは 良かったのか? つか、それなら それでもっと早く対応してよ・・・




なんだか そのクリックしてた自分が 妙にむなしいモノになりました


ちゃんちゃん

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/28(金) 01:06)

<<終わらないねぇ・・・ | ホーム | 今日は>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/264-1ad7d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


