すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 終わらないねぇ・・・
いや~ やっぱり予定は予定でしかないねぇ・・・

この週末で どこまで進めるかと思ってたんですが生憎と土曜が仕事でして
実質 昨日の夜からと今日の夜程度だったんで 作業量としては平日プラスαでしたね
でも まぁそれでも日々 作業自体はしてるんで かなりあったパーツも減ってきまして
最後にと置いておいた部分だけとなってきました








多分、これとベースで 全パーツが終了の筈です
なんとか 今週末までに洗浄前までにもって行きたいんですがね

途中脱線が無ければ いい線で進んでたんですがね
これはでも言ってても仕方ないんで(本人が楽しんで選んでた訳ですから・・・)




さぁ、とりあえず 今週で終われるように頑張ってまいりましょう





























どーか忘れ物が ありませんように・・・
スポンサーサイト

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/31(月) 01:52)

<<さて | ホーム | う~む・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/265-12e176ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


