すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて
話は 一転

普段、僕が使用してるデカール(通称ミンデカ)なんですが いよいよ残数も減ってきまして
それと もう一度 使い勝手も見直すのも兼ねまして この度 Ver.2.0を作る事になりました
前回のミンデカは 極々限られた人間で使ってたんですが(要は 製作に関わった人間だけでして)
今回のは 外販をしてみようかと思っております
まだ シート自体に刷ってはいないので外販に耐えうるモノかどーかが判らないのですが
もし、使ってみてやろうと思われた方がおられましたら購入予約という形で
受け付けさせてもらおうかと思ってます。枚数の目安にもしたいんで


一応 予定してるデカールなんですが
1/144用、1/100用の白文字、赤文字、黒文字の合計6種類で
各1枚予価1000円で考えています。

取り引きは郵送で行い、無記名小為替で代金を支払って貰おうと思います。
買ってやってもいいよ、という方は下記、私のメールアドレスかYⅡさんのアドレスに それぞれ
何サイズ
何色
何枚
必要か記入してメールを送ってください。まだ送付作業もなにもしませんので、住所・氏名等は
必要ありません。HNくらいを書いてもらえれば結構です。



申し訳ありません、4/4をもって締め切りました


順調に進めば4月中~下旬に発送できると思います。

ここで ひとつ注意点が・・・
現時点では 二次募集をする予定は考えていませんのでご了承ください
締め切りについては またここで連絡させてもらいます


このデカールについてはデザイン一切をやってくれたYⅡさんのサイト
詳しく説明してもらってるので そちらを見ていただけるといいかと思います。

で、現在 僕の方で印刷に向けての作業を始めておりまして
その進捗画像でも

08033002.jpg


向かって左が1/100用で 右が1/144用です

で、アップが

08033003.jpg


こんな感じになっております




もし、気になった方があれば どうぞ~


デカール | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/03/31(月) 02:15)

<<やっぱり | ホーム | 終わらないねぇ・・・>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/03/31(月) 02:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/266-60f88c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


