すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっぱり



平日は進まないですなぁ
しかも今日は終業時間からの会議・・・

か・帰れねぇ・・・

てな、訳で昨日からの引き続きの作業をしてました。
なんの事はない 肩アーマーのフィンですな

たかがこれぐらいの作業で軽く1時間は使ってるアタクチって・・・
これは 今日にやってた作業でして

昨日からの引き続きってのが

08040102.jpg


この部分ですね
かなり長く書かれてたんですが そこそこにしました
どこで 伸ばそうかと考えたんですが 一番楽に出来そうな部分って事で根元にしました。
なんせ、伸ばした大半が隠れてくれるってのは楽出来ます


念のため 1mmの真鍮を2本で補強をいれてます(処理途中で パキッってのは避けたいんで)
それと伸ばした部分にスジ彫り(これは当たり前ですな)
と、フラップを下げた状態にしてみました





減った気が一向にしないなぁ・・・
とりあえずは肩アーマーのフィンを全部終わらせて 肩のディテールに入りたいんですがねぇ

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/02(水) 00:23)

<<修正と準備中~ | ホーム | さて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/267-db0c1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


