すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 春休み
さて、気がつくと早いもんで 今日で春休みも終了なんだそ~で
春休みと言えば宿題も無く さぞ、のんびりぐうたら過ごしてたんだろ~と思いきや
意外に忙しかったみたいで やれ通信学習だ(なんだアレ 学研か科学みたいなの)
一年の復習だ ピアノだ と日々追い立てられてるように過ごしてたようでした

も~ちょっとのんびりしてもいいのになぁと思うのですが 
聞けば どーやら単に ちびぞう自身のこなすスピードが遅いだけのようでして
喧嘩しながらも勉強してたよ~です

で、その春休み 頭では判ってたんですが だからと言ってなにもしてやってた訳でもなく
気がつけば 今日で終わりってのに金曜に気がつきまして
今更かとは思ったのですが 週末は子供為だけに時間を作る事にしました
なんで作業自体と一切しとりません

思い返せば この休み期間中 一回たりとも「どっかに連れて行け」だの
「遊んでくれ」だの言われてもなかったなぁと・・・
僕なりに かなり反省しましてね。 彼女の希望を聞いて
遊びにいってきました。幸いにも天気もよかったので ちょっと遠出も兼ねて
大きな公園に お弁当持ってお出かけです
今日は ベビぞうより ちびぞう優先で遊んできました




ただね さすがに疲れるね・・・
まだまだ 大丈夫なんて思ってたんですが


それでも 久々に子供と外で 思いっきり遊んできました
去年は 怖がって進めなかったトコも 今年は進んでいけたり
少しずつですが お姉ちゃんになっていってるんだなぁと
感じさせてくれる一日でした。




そんな ちびぞうも明日から2年生

ちびぞうらしく この1年間を充実させてほしいもんです
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 23:42)

<<やっとの思いで・・・ | ホーム | 修正と準備中~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/269-cd506e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


