すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とりいそぎ
諸々報告を・・・

まずは デカールから
現在 YⅡさんと僕の分のプリントアウトが完了しました
YⅡさんの確認を待って印刷に入ろうかと思ってたのですが
現時点で問題無いと思いましたんで ぼちぼちと印刷作業に入ろうかと思います。

画像が無いのは 見せれる画像が赤程度しかなかったので割愛しました。
というのも 僕らの分として必要なのが赤と白のデカールでして黒が無いんですの・・・
なんで なんで赤・白で撮ったのですが 白は全く写ってなかったです・・・
黒印刷を始めた段階で またUPしよ~と思います。



で、Ex-S
これは ちょっと遅れ気味ではあるのですが現在グレー部分の塗装が終わり
フレーム部分にスミ入れをしとります。
ただ、現時点での話しですが 思いのほか手こずっております・・・
酒飲んだ後に こ~ゆ~作業はダメねぇ
どーしても 雑に雑になっていってしまってるので ゆっくり かなりゆっくり
進めております
軽く見られがちな作業ですが 意外に仕上がりを左右する部分でもあるので
ここは落ち着いて・・・
「あ~~、もぅいいか こんなぐらいで」ってな気持ちを抑えつつ
ちょっとでも気になったパーツは差し戻しにしてやっております


・・・進まねぇ


で、とりあえず このフレーム部分に関しては後々デカールも貼るつくりもないので
このまま コートして一旦片付けます
武器やバックパックなどのデカールを貼る部分もスミ入れまでは終わらせて片付けようと
思ってます。





作業の報告しては こんな感じですね

あと 正確には昨日なんですが 12回目の結婚記念日となりました
思えば早かったねぇ・・・
結婚した当初は まさか自分が 今こ~してるなんて想像も出来ませんでした
よめぞうも そ~でしょうねぇ
それでも 文句も言わず放置してくれてる よめぞうには感謝しきりです
直接は よ~言わんのでね ここでだけでも「ありがとう」と言っておこう
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/14(月) 01:16)

<<反省 反省・・・ | ホーム | で、同時進行でやってたのが>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/272-870a53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


