すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 反省 反省・・・



これと言って なにもないからって放置はダメね・・・
ここ2日ばかり たとえグレー一色であっても 経過報告してるなら
更新しなはれと 注意を受けまして

今日は するぞとばかりに更新しました。

画像は 思いのほか大量にあったグーレパーツの一部です
串につける作業だけでも平日の作業時間を使い切ってくれる量でした
で、なんとか付けまして サフ→リテイクをなんどか繰り返し
ようやく塗装まで終わったのが

08041502.jpg


これですね これも一部でして(まぁ 大半であるには間違いないのですが)

現在は これらグレーのパーツ群を
フレーム色
バックパック色
武器色
で塗り終わりまして
全てにスミ入れが終わり フレーム部分に関しては コートまで終わらせてあります。

で、今日は 次に作業する白部分を串付けしとりました
これまた 思いのほか多く ここが済むと ある程度一息つけるかなぁ・・・って感じです

なるべく進めるだけ進めたいんで今日にはサフを吹き始めたいなぁと思ってたんですが












やってしまいました。









バックで流す程度でいいやと思ってたDVDにすっかり夢中で ついさっきまで見ておりました




「エクスマキナ」






凄いよねぇ

「アップルシード」からでも ここまでCGって凄い事になるんですねぇ

てか、アテナさん 若返ってないかい?
ニケさんは 異様に高圧的になってるし・・・
ヒトミさん? あんた別人だよね?




てな感じで キャラについてはともかく 非常に楽しめました
作業のお供にいかがです?

作業が止まる事請け合いです

明日は 進めないとねぇ・・・

















































でも、ベクシルも見たいのよねぇ・・・
スポンサーサイト

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/16(水) 00:00)

<<で、デカール | ホーム | とりいそぎ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/273-2ca48c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


