すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すっかり季節もよくなりましたねぇ
なんて季節の挨拶をしてる余裕も無く・・・

なんなんでしょ この公私に渡っての忙しさは




やっぱりねぇ 季節もよくなってくると 遊びのお誘いも増えてくるってなもんで
この週末も 高校以来の友達とBBQなんぞに行って来ました
気がつけば5家族で 計10人ですよ
それぞれに2人づつ子供もいまして お陰で今日は筋肉痛・・・(それは歳のせいでもある訳ですが)
サッカーに野球と まぁ普段は使ってない筋肉をこれでもかと使ってきました

そのお陰もあって昨日は もうぐっすりと・・・(ダメじゃん・・・)
土曜は土曜で なんだか よめぞうに睡眠薬でも盛られたか!!ってほどに睡魔にやられ
もうぐっすり・・・(ダメじゃん・・・)
と、まぁ この週末は ほんとなにも出来なかったに等しい感じになっておりました

で、今日は さすがにって事で ひさびさに塗装の続きを








で、これが 残った白部分ですね
ちょっと気になったのが やっぱり日を変えてしまったので 塗装表面が 前回にやったのと
微妙に違うんですな 嫌~な感じもするのですが これはそのままスルーで・・・








あとねぇ・・・




何故に こんなに仕事が忙しいのよ・・・

早く帰らせてよ・・・
お願いだから・・・



せめて、せめて6月まででいいから・・・









明日で とりあえず白を終わらせたいです いや、ホントに・・・

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/21(月) 23:57)

<<で、今年2作目になる | ホーム | あれれ?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/276-5f272a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


