すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、今年2作目になる
完成品です。 まぁ、なにを思ったか 急に作ってしまいました。
とは言っても 見てもなんだか判らない方の方が多いかとは思いますが


しかも、作ったと言うか リペイントな訳ですが

加えて これでもか!!ってぐらいに いい加減にやってる訳ですが




08042102.jpg




はい、これですね
判る方います? かなり微妙な仕上がりも手伝って 知ってる方でも判らないかと思いますが


これですね 「NHK」番組の「えいごで あそぼう」って番組に出てくるキャラクターなんですよ
(の、つもりです) べびぞうが もの凄くお気に入りらしく始まると どこにいてもテレビの前に
走っていって かじりついて見てるらしいんですよ この前これのDVDを買ってあげたんですが
そりゃもう 見続けてくれてる訳ですよ(本人ホントは 発音コーナーが好きらしいんですがね
生憎とDVDは歌ばっかりでした)
で、 そんな中 毎回新しいのが出ると1回だけ回して楽しんでる「ANIZO」?でしたっけ?を
思い出しまして そのキャクターにリペイントしてみました

作った本人からしても あきらかに似て非なるモノなんですが
ちびぞうは いたく気に入ってくれたらしく 振りまして持ち歩いてくれてるそうです




なかなかモノを作って 人に喜ばれる事ってないんで 今回は ちょっと嬉しかったですね
パパとして ちょっとは仕事が出来たかなぁ・・・と
こんなもんで喜んでくれるんですねぇ


そんな時は 一瞬なんでしょうが・・・



で、ちょっと ちびぞうが それを聞いてヤキモチをやいてたそ~なんで
機会を見て なんぞ作ってあげようかと思ってます
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/22(火) 00:10)

<<更新が・・・ | ホーム | すっかり季節もよくなりましたねぇ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/277-77452bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


