すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 メリークリスマス!!(遅)
さて、このクリスマス連休の中 風邪を拗らせ家族から白い目で
見られ続けた寂しい男が来ましたよ?
いや、連休前からヤバイ感じはあったんですがね・・・
連休2日目の土曜日から本格化しました。
幸いにも23日に家族で出掛けてはいたので全てがパーに
なった訳ではないのですが
家族の冷たい視線を受けつつ寝込んでおりました。
もう、ほんとにね・・・なんでこんな時に限ってなんだか・・・
早く治すべく薬のチャンポンまでやってのけたのですが
強烈に眠くなっただけでした。
みなさん、くれぐれもお体だけはご自愛ください。

で、その中 我が家にもサンタはやってきまして
子供には なんだか良く知らないキャラクターの家が
やってきました。普段こんなの使って遊んでるトコ見たことも
ないんですがねぇ・・・喜んでるんでいいとしましょう。
朝のリアクションは ほんと面白かったですがね

「サンタさんがきたーー!!」
箱をガサガサ動かしながら(僕と嫁は完全に寝ぼけ中・・・)
「なぁなぁ、開けてもいい?」
寝ぼけ中の嫁が
「うんうん、いいよいいよ」(僕は ここらのやりとり全くしりません)
・・・ガサガサ
・・・ガサガサ
「何が入ってるんかなぁ」
・・・ガサガサ
・・・バリバリ、ビリビリ・・・
「あ!!」
・・・・・・
・・・・・

暫し沈黙・・・(嫁さんは「アレ?」と思ったらしいですが)

・・・・
・・・

「ママさんのやぁ」
「ママさんにもサンタさんが来たでぇ」

・・・・
嫁さん「?」状態で起床

なんとそこには嫁さん用のキーケースが!!(やるぜ、俺!!)
そーなんです、嫁には内緒で買っておきましたよプレゼント
今後の家族会議での情勢を有利に運ぶ為に・・・

嫁さんと子供は ご満悦の様子・・・
で、肝心の僕には?
え、無いの?
マジで?
いつもなんやかんやと買ってるからイランやろ~て・・・
そりゃ、あんまりじゃ・・・
なんて、やりとりがありつつも
結果、頂きました





そーです、以前に言ってたの
サンタさんが届けてくれました
「ありがと~サンタさん、僕は居てると信じてますから・・・
だから来年も、また・・・」

そ~ですよ、これはサンタさんが届けてくれたんですよ
だから、小遣いは減らさないでおくれ・・・
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/27(火) 22:50)

<<ちょっと早いですが・・・ | ホーム | 最近ハマったもの>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/28-9c9901d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


