すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、



塗装工程を全てすっ飛ばし コート前の画像です
大変申し訳・・・
画像では 一纏まりしかないんですが 他に2ケースいっぱいに入っております
また 串につけるだけでも かなりの時間を使いそうですな

日々 作業を詰めてやっておりまして ようやく一段落って事で報告です

現在は ご覧の通りでして 後はコートを残すのみとなっております
明日にはコートをしますんで(早く帰れれば・・・の話なんですがね)

あ、まだ 目の部分の黒を塗ってないや・・・



GWの自分の使える時間をフル動員して進めました。
ほんと やっとここまでって感じです


なんせ量も多いんで 明日一日で終われるかどーかも微妙なんですが とりあえずは
進めていこうと思います。
ここにたどり着くまで いろいろとあったのですが とりあえずは明日のコートで
報われそうです

出来れば 明日コートで明後日 組み付け・・・って具合にいきたいんですがねぇ
と、同時にぼちぼち家での保管場所探しておかないと・・・













で、ひとつ大事な報告を・・・


次に作ろうと思って仮組みまでしてて 始める気もかなりあるのですが
どーにも間に合いそうにありません・・・

大変大変 申し訳・・・

次回に延期って事になりませんかね?・・・


08050702.jpg





ちょっとホントに 作業時間がとれそうにないんですよ・・・・
改めて 各位には メールしますが

とりあえずは ここで報告を・・・

Ex-S | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/08(木) 00:41)

<<気がつけば・・・ | ホーム | で、>>

コメント
 
同じく、間に合いそうもないアタクシです。

お声をかけたカワシマさん始めモロモロ関係者にはご迷惑をおかけします。是非とも延期をお願いしたいです。






ちなみに、にゃにゃ兄さんは完成させて持参してください(笑)
URL | gato #- | 2008/05/09(金) 19:49 [ 編集 ]

  いやいや
今回は ホント僕の不手際が招いた結果ですわ

重ね重ね申し訳
URL | すえぞう #- | 2008/05/13(火) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/280-0664d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


