すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、先週末
OFF会なんてもんではないのですが いつも仲良くしてもらってる
モデラーさんらと楽しい晩飯をしてきました

最終的には12人なんていう人数になりまして
非常に楽しい時間を過ごしてきました



ただ、これだけ人数が集まっても 完成品無し 途中無しという
なんとも潔い集まりでして 話す内容も模型の話ならいいのですが
車に コードギアス 果ては健康なり パパモデラーの言い訳や あとやっぱり男の子だもん話と
なんともなんとも話題で大笑いしてきました。
途中 何度か模型話はしてたように思うんですがね・・・
しかし、大人が夜にワラワラと集まってしかもノンアルコール・・・
凄いよねぇ 何かが間違ってる気もしないでもないんですが
いいんですよ 楽しいから

プニコさんや○○さん(名前出して良かったですかね?)遠路遥々ご苦労さまでした
疲れるだけで帰宅とならなかった事を祈ります(とは言っても次回もね)

あるさん・ある嫁さん こちらも遅くからの合流お疲れ様でした
たま~には楽しいもんでしょ 大人数ってのも(笑)どこの会話に入っていくか非常に悩むトコでは
ありますが・・・

ガスさん そ~言えば話してなかったよ~な・・・
あ、上着ありがとね その存在すら忘れかかってたよ

ガトやん 風邪だったんだってねぇ 知らなかったよ・・
いや、知ってても扱いは変わらないよ、多分

ナイトさん お疲れでした なんや非常に仕事が忙しいみたいですね
少ししか話が出来なかったですが ブログは毎回楽しみにしてまっせ
今年は福井行く?

番頭さん いやはや びっくりしましたよ まさかアレをあ~作るとはねぇ・・・
今年こそはガン王エントリーすか?

カワシマさん いやね、書くことは ひとつしかないでしょ
「アレは 反則だよね!!」 多分 みんなが思ってるよ(笑)

まこりんさん 作業お疲れ様でした 鍋のあとのメガマック しかと見届けました!!
あ、でも くれぐれも体には気をつけてね

にゃにゃ坊さん 次の日 雨だってのに急いで帰って お疲れ
次は天気予報みようね 雨の釣りは 家族では辛いよぉ



と、ざっとお礼おば・・・






最後になりましたが また機会があれば こうやってみんなで集まって遊びましょう~
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/03(火) 00:44)

<<少~し | ホーム | 長~く>>

コメント
  どもども。
お疲れ様でした。
今回はGASさん、ナイトさんとクルマの話ばっかしててそちらのエリアにはほとんど参加しませんでしたが(笑)

EX-Sしっかり見させて頂きました。
相変わらずの仕上がり…
自分の腕に愕然とするばかりで(泣)

また集まる時はよろしくです。
次回はヨメも行きたがってますので。
URL | puniko #bh1mwKt6 | 2008/06/03(火) 09:42 [ 編集 ]

 
チッ、扱い悪いのぅ…。
URL | gato #- | 2008/06/03(火) 20:35 [ 編集 ]

 
 こちらこそお疲れさまでした。
いつも作品を見せていただいて思います。
 自分の技術の無さに……。もっと精進します。

また機会がありましたら呼んでくださいませ。
URL | 番頭 #- | 2008/06/03(火) 23:27 [ 編集 ]

  どもども~
○punikoさん
お疲れ様でした~
僕もしっかりと拝見させてもらってきました
実に手馴れた感じで 上手いなぁ・・・と思いつつ
拝見してきました
というか ネタ探しと自分のスタイルがいつもマッチ
してますよねぇ ここらの選択はホントお見事ですわ

それと、ネタになってないネタも
ネタの割には(失礼) しっかりと作ってあって
思わず僕も作りたくなってしまいましたわ
(これもあってのマゼランは内緒だ!!)

次回は奥様も是非
でも、スケジュール的には かなり疲れると思いま
すんで そこだけはご注意を・・・

○gatoさん
これが やさしさだよw

○番頭さん
お疲れ様でした~
イイモノ見せてもらいましたわ
しかし、セカンドチームがいたとはねぇ・・・
その存在を聞いたの 直前だったんで
実はビックリしてたんですわ
しかも、メンバーもメンバーでしたしね
落としてある意味正解だっと ホッとしております
次回も またあるかとは思うんで また遊びましょう



URL | すえぞう #- | 2008/06/04(水) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/286-6d2b9398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


