すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そいでは 最後に
ここ最近の出来事を まとめて・・・

前回更新後からですね・・・
え~・・・っと

6/7に 先に書いたクラブタイプを購入以前から モデグラなんかで特集記事なんかも読み
多少気になってたんですが ここ最近 友達がやたらWWを作ってる
これがどーにも楽しそうで 我慢できずに購入
具体的には まこりんさん・エバラッチさん・gatoさんなどが そ~なんですが
なんしか楽しそう しかもみんないいペースで仕上げてくるのと上手いのね
で、まぁ 次に週末には ちょっとしたイベントも続くのでそれならって事で
作ってみたかった「クラブタイプ」購入~ と相成りました
で、製作については割愛しますが とりあえず木曜あたりで完成をし
迎えた6/14 この日は定例になりつつある「模型サークルOFF」
手持ちのキットで目新しいのもないので これ持って参加してきました。
以前は ほんとよま遊んでもらってた「阪模連」の面々を久々に会い
各々の作品を拝見したり雑談に盛り上がったりを楽しい一日を過ごしてきました
ここ最近は ホントお会いできなかったのですが 暖かく迎えていただき
感謝しとります 友達ってほんといいですよねぇ
参加の面々 お疲れ様でした(まぁ、かなり今更ですが・・・)
で、明けての6/15 この日は ここ最近の恒例になってる 福井ツアーです
去年は 聞くも涙 語るも涙の事があったのですが ここは気持ちも新たに
ソースカツどんと 「あの」模型屋に遊びに行くのを楽しみに
あ、いやいや 展示作品を見る楽しみを忘れてはいけません!!
を目的に カワシマさんと 今年からのニューフェイス あるさんご家族を連れて
またしても寄り道 遅刻上等で早朝出発で行って来ました
当然ながら 一番早く出て遅刻した訳ですが・・・
現地では ファイナルラップさんの常連組みさんとも合流し
展示作品を見学してきました
展示作品については 毎年ながら凄い量とクオリティーで圧倒されるのですが
そればっかりに時間も取れず ソースカツどんと模型や巡りをしてきました
毎年となっても やっぱり楽しいですねぇ しかも友達とワイワイ言いながら回るのは
なによりも楽しいです
また来年も 楽しみましょう



てな感じの事で過ごしておりました
い・意外とアクティプか?
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/23(月) 00:50)

<<そして | ホーム | で、なんの事はない・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/290-094ca2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


