すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本日は



はい、画像の通りですね
ほぼ全体の処理も終わったのですが 唯一出来てないのが
画像右手のアンテナの類です
部品足らずで作れなかったの・・・

この部分は サラミス同様に作り直すつもりでいたんで
「さぁ、ぼちぼち接着だけでもしとくか」なんて思ってパーツを見たら
足りなかった訳ですよ
なんで このパーツについては週末に「ファイナルラップ」さんに買いに行った折にでも
購入するとして 他の部分に ちょっとだけディテールを入れて ひとまず終了としようと思います
まま、日曜には再開するんで週末までですな
(あ!!日曜は 免許の更新だよ・・・長いコースの講習だよ・・・)
多分ディテールなんかをやってれば 直ぐに土曜になるでしょう

てな感じで 今日はスラスター部のディテールをやっておりました








で、今 これを書きながら棒のアンテナの処理を忘れてた事に気づきました
しかも確認したら ゴミを一緒のトコにいてました・・・


・・・危ないトコだった

マゼラン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/25(水) 00:39)

<<さてさて | ホーム | やっぱり>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/293-c4bcae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


