すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
まだ日曜の興奮冷めやらぬまま・・・って感じですが

とりあえずは 日曜日の戦利品を






う~む 我ながら 何をしに 何に影響を受けてきたのか判らなくなるようなアイテム群です
ただ、本人的には非常に欲しかったモノばかりですんで
これはこれで良かったのではないかと


ヒストリカのシリーズも数が多くなってきてしまうんで ぼちぼち ちゃんとした定位置を作ってあげないとなぁ なんて考えてます

あと画像は撮ってないのですが 非常にプレミアムなアイテムも入手できまして
これは また別の機会にでも
しかし、これはほんと大切にしないとねぇ


で、今日からぼちぼちと作業を再開しております
「ガンプラ王」「裏ガン王」で みなさんから受けた刺激なり熱さを忘れないうちに・・・




08081302.jpg


文字通り再開ですな・・・
見ての通りで 途中で放置してました(思えば Ex-Sの時だったですかね?)
マゼランです
再開にしては あまりに地味~な感じもしますが
ここらは とっとと完成させないと いつまで経っても完成しそうにないので
まず放置してたキットから中心に作っていこうかと・・・




工作自体は ほぼ終了してたのでサフからの再開だったのですが
先日の たまごひこーきの時にパーツも少ないのと ついでってんで
一緒にサフまで吹いておきました。
ただ、リテイクは全くの手付かずだったので リテイクを今日はやっておりました。
現状はリテイクも終了し これからベース色を塗装しようかと思ってるトコです

あとは今日の時間の都合と体力の都合な訳ですが・・・


とりあえずは 早期完成を目指してはいるんで 暫くお付き合いください
スポンサーサイト

マゼラン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/12(火) 23:43)

<<盆休み | ホーム | あらためまして>>

コメント
 
こんばんは!初めてカキコさせていtだきます、和茶です。
日曜はお疲れ様でした!
実はガン王会場の組み立てテーブルですえぞうさんの隣にいまして、あの凄いディジェが出てきたときは「もうだめだ、こんなの見たらもうディジェ作れないよ…」と一人で凹んでました(笑
「裏ガン王」でも撤収間際の少しの間でしたが、お話できて嬉しかったです。

次回作のマゼランも楽しみにしてますね!
ではでは。
URL | 和茶 #HtN3dmxU | 2008/08/13(水) 23:48 [ 編集 ]

  どもども~
○和茶さん
先日は お疲れ様でした
あ、あと HNの読み間違いは大変申し訳・・・
今はちゃんと覚えました(笑)

>テーブル
あの時は 久々にテンパッててまして周りの目が
非常に気になってたんですよ。その中で ディジェと
気づいてもらってたのは嬉しい限りです
>裏ガン王
僕には こっちのが衝撃でしたね
なんせ、同じテーブルに本物のディジェが出てくるん
ですから・・・
「あ、この人 ホンマのディジェを作ってる!!」と
内心は焦りましたねぇ
明らかに僕のが逃げの手法だとしたら
和茶さんのは あのキットに真っ向勝負されてまし
たもんねぇ・・・いや、勝てないなぁと思いました
時間があれば もっとお話もしたかったのですが
丁度、改修作業の時でしたもんねぇ
あのZも もっと見たかったんですよ
非常によく出来たしねぇ
キットの対して 真っ向から勝負するってのは
こういう事なんだろうなぁと思いつつ作品群を
拝見してました


わざわざの書き込みもありがとうございました~個人的は ディジェ仲間?として完成を非常に楽しみ
にもしてますんで 是非完成まで頑張ってください

URL | すえぞう #- | 2008/08/17(日) 01:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/302-295d2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


