すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
なにが マゼランを止めたかと言いますと・・・

ここ2年間 参加させてもらってる JMCですね
今年は 正直 ガンプラ王もあったんで 見送るかと思ってたんですが
どーせ またみんなで展示会に行くだろ~から その時に何もないのは
僕自身寂しいなぁ・・・って事で まだ間に合う見込みが少しでもあるのならと
昨日から始めました

え~・・・参加される方からすれば あまりにも遅すぎるだろうと
怒られるのでしょうが 今年は 時間がこんなけしかないもんで・・・
別に馬鹿にするつもりもありませんで 作る限りは 精一杯作ったモノで
参加しようと思ってますんで ひとつお許しを・・・


で、ここで 説明を
このJMC 事前に写真選考がありまして これにパスすると実物を送るってな段取りに
なるんですね
その写真選考の締め切りが


8月11日~9月1日


今日が 8月16日・・・
明らかに 無理ですよね・・・

で、当初 参加しよ~と思ってたキットが

08081601.jpg

1/48 スーパーホーネット

スケールをやられる方からは 「あの」スーパーホーネットです
むりですよねぇ
年に1機作る程度の腕で これを短時間でなんて
それこそ 馬鹿にしてるのか!!って話ですよね~・・・

さすがに僕も そこは考えまして
先日 ファイナルラップさんに行った時に てんちょに相談しまして

「この先 散香を作りたいんで それの練習になるキット」
「レシプロで モットリングの出来るモノ」
「どーせなら JMCに出せるモノ」

てな オーダーを出しまして
選んでもらったモノが このキット

08081602.jpg

僕には これがなにかすら ワカリマセン・・・
ただ、これを作れば 散香に繋がって JMCにも出せるってな事に
望みをつなぎたいと思います






どーも 全てが 散香に繋がるあたりが いやらしい感じですが・・・
いや、だってね かっこよかったのよ 
なんで 作るならかっこよく作りたいじゃないですか









い、いや それ以前に まずは このキットを死に物狂いで 作りたいと思います

JMC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/18(月) 00:10)

<<え~・・・ | ホーム | そしてだ>>

コメント
 
そんなんいいからフランカー作れよw
URL | gato #- | 2008/08/19(火) 02:14 [ 編集 ]

 
 こんにちは。

すえぞうさんもJMC出されるんですね。
私も、たまごひこーきで出す予定で現在製作中です。今回はネタプラになりそうですが・・・・。
初めて女の子らしい作品になりそうです。

メールをくださったことで交流もできたので、このブログをリンクさせていただきました。
また遊びにきますね。
URL | はるか #5i7GZkN2 | 2008/08/19(火) 16:45 [ 編集 ]

 
うぉ!ルフトヴァッフェ!
URL | puniko #- | 2008/08/20(水) 10:13 [ 編集 ]

  日々 此れ山場w
○gatoやん
作る作る
・・・・・・・・・・・そのうちやがな~
つか、ミグ作れよ

○はるかさん
ども~
そ~なんですよ。ここ最近参加させてもらってるもん
で みんなに乗っかる形で参加だけでもと思い作っ
ております
はるかさんの仕上げは実物を拝見してますので
キット自体はネタかも知れませんが しっかりと
作られてると思うんで 拝見出来るのも楽しみに
してますわ
あ、ブログのリンクありがとうございます
こちらからもさせてもらいます
今後ともよろしくお願いします

○punikoさん
ども~
ルフトヴァッフェの意味が判らず gatoやんに
速攻でメールしたのは内緒だ!!
いや、ほんとなんにも知らないんですの

あ、そそメールのモノ
あれ意外と小さいんでしょ?
よ~出来てますやん あの手のを
ちょこちょこやられてるのを見ると
僕も作りたくなりますわ
しかも小気味良く作られてるんで余計に思います
URL | すえぞう #- | 2008/08/20(水) 21:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/305-f75acf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


